中紀にてデカカマス釣り

Posted by nogiyama
12月 15 2011

こんばんは、そぎやまです。

昨日はブログを更新せず寝てしまいました。

とりあえず、昨日は夜にコウイカを釣りに行こうと思っていたんです。んで、風呂に入り、服を着替えて用意していると、情ない軍団団長から電話が・・。

どうもひろさんと一緒に中紀にカマスを釣りに行くらしい。

今中紀でデカカマスがつれているとひろさんも爆部で書いていたので、せっかくなんでついていくことに・・・

まぁ・・・情ない軍団団長、名誉会長、ロスト部部長と幹部が三人そろったらねぇ・・。

結果は言わずもがなwww

青山さんがこんなブログ記事を書くほどの見事なものでしたw

昨日は爆釣だったんだよーといういつもの台詞をききながら、それでもうたれ強い情ない軍団は帰りには次の釣行を考えながら帰りました( ´艸`)

P1030200

当時使っていた五目ジグ7g

今回はこのロゴ通りの釣果でごんす。

ロスト部部長の称号を得たそぎやまはこの2時間弱の短い時間ですら五目ジグ5gをしっかりロストしてますし(;´Д`)

40センチ以上の極ウマカマス!また釣ってやる!とりあえずグラスミノーを調達よ!

ではぁ。




2 Responses

  1. ひろ より:

    タグに「ホゲ」!

    な、情けない。。。

Trackback URL for this entry