食べてみたら・・・洗剤?

Posted by nogiyama
12月 13 2011

こんばんは、そぎやまです。

今日はおとなげのミーティングに行きました。

その前に魔界に少し寄ったのですが、強い心を持って無傷でミーティングに到着。

まぁ話し合いもひと段落して、不思議なお菓子をニヤニヤしたみかっぱに進められる・・・。

DSC_0016

携帯カメラが低性能なんで、ぶれてますが・・・。

にやにやしながら怪しいチョコレートをすすめるみかっぱ・・・。

よくよく聞いてみると、どうやらみかっぱがオーストラリア土産で買ってきたチョコレートらしい。

とりあえずいやな予感がするので、コーヒーをとりあえず買ってきて挑戦してみる。

DSC_0017

欲しい人はこのパッケージをもとに探してみてください。

まぁ口に入れてかんでみるとなかなかグミのような食感・・・・。

口全体に広がるフローラルな香り・・・・(´Д`).∴カハッ

完全にバブ等の入浴剤系の香りです。ある人は消臭剤など色々反応はあるもののまぁそんな感じの香りですわ。

食べた後コメカミの痛みがなかなかひきませんでしたよ・・・。

んで、その後お菓子の国のふーきゃんがやってきてまたまたお菓子が出てきました!

DSC_0018

なんじゃこりゃ?はじめてみたよ。

とりあえず食べようかとも思ったのだが、持ってかえってすずこにあげましたw

ありがとう、ふーきゃん。

まぁ年末はみんな忙しそうなんで、イベントはお休みやね。

ではぁ。




Trackback URL for this entry