マックスでお買い物

Posted by nogiyama
12月 06 2011

こんばんは、そぎやまです。

今日はおとなげのミーティングだったのですが、スガハラ氏に不幸事があったようで急遽中止に!

そんなわけで、とりあえず魔界に迷い込みました・・・。

P1030139

本日の戦利品。

最初メバリングの道具と冬用のごつめのグローブを買おうと思っていったのですが、なぜかローデッドとダートマックスも買ってしまいました・・・。

ローデッドとダイワのオーバーゼアーと迷ったのですが、今回はローデッドのフローティングを買いましたよ。

ローデッドのシンキングは巨大なシンペンみたいなもんなんでしょうかね?動きがわからないので、今回はフローティングにしました。

後は、ママワームと、マリアのジグヘッド。つなちゃんが尺を上げたので、まねをしましたw

んで、パンプキン用の買えフックと目玉を買いました!

P1030140

大変な状態のパンプキン・・・。

P1030141

復活!パンプキン!

目が少し小さいのが難点・・。

P1030142

もはや一つにひと部屋では入りきらないようになってきた・・・。

まだまだ欲しいものが大量にあるんですが、なかなか先立つものがありません。

今日のところはこんなもんですね。

ではぁ。




6 Responses

  1. ひろ より:

    ローデッドとママワーム、マリアづくし。なかさんも喜びますわw

    ローデッドのフローティングは夏にシイラが爆りました。

    それ以後は使ってないのですが。。

    スパム対策うまくいきましたか?

    • そぎやま より:

      僕の道具にはマリア製品多いです。そろそろ中さんにディベートもらわないとw

      最悪ローデッドは来年の夏また小浦で使います。

      スパム対策は現状のプラグインでくらさんやすまさん、それに自分でも書き込みに何も不具合がなかったので、とりあえずこのまま行ってみようかと思ってます。

      あとは中さんが携帯から書き込みができたら完璧なんですが・・・・・・。

  2. デップ より:

    ルアーってなかなか増やすの大変ですよね~。
    でっかいポッパーも、私にはなかなか買えません(涙)
    なので、青物トップはいつもメタルジグ 表層バシャッバシャッ
    早巻きでやっとりますf(^_^) でわァ

    • そぎやま より:

      ルアー高いですもんね(´Д`)
      しかも僕はなかなか釣りにくいルアーばっかり選んでしまいます(≡ε≡;)

      そういえば最近長いことメタルジグ投げてません…

  3. スマ より:

    どんどん増えてきてますね^^

    こりゃ来期が楽しみですね。
    でも今買うより年末&年明けセールの方がお得かも^^

    • そぎやま より:

      少しづつですが、偏った感じで増えてきました(笑)

      欲しいときにほしいだけ買う性格なので、セールまで待てません(^-^;

      とはいえ、お金も無いので、高いものはセールを待つように心掛けます(´ω`)

Trackback URL for this entry