田ノ浦とか

Posted by nogiyama
12月 04 2011

こんばんは、そぎやまです。

総会も終わり、スガハラも約束があるとそそくさと帰ってしまったので、そぎやまはとりあえず実家でのんびり・・・。

15時ぐらいまですごすも、青山さんが田ノ浦に行くとの事・・。

少し前につなちゃんが尺メバルを釣ったという情報を見たばかりなそぎやまは、ムラムラしてきたので、メバルを釣りに行くことに!

 

現場についてすぐに青山さんと合流。

どうも内向き紀州釣りのおじさんがキロタコを2匹も上げていたとのこと・・・。

とりあえず外向きのほうでつりをはじめます。

ワーム投げますけど風が強いのでなかなかうまく飛びません。

仕方ないので五目ジグに変えて探ります。

青山さんはエギ投げたり色々してました。

全然生命反応が無い・・・。とそのとき青山さんの竿に魚が・・・

太刀魚っぽい!といいながら上がってきたのは・・・

DSC_0139

いつものこいつでしたw

団長の実力を間近で見せていただきました( ´艸`)

結局こいつ意外は釣れず・・・。

んで、帰りにおとなげ事務所に忘れ物を取りに手芸部が色々やっているところに乱入!

P1030132

こんなんいてました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

手ぶらで行って、しかもお土産までもらって帰宅。

家に帰るとこうきとひろきがサンタになってました。

P1030135

こうきと・・・

P1030137

ひろきw

年末なんだなぁ・・・。と感じました。

ではぁ




6 Responses

  1. 青山 より:

    いやーお恥ずかしい(#^.^#)

    本来なら、和歌山でも30アップのメバルをもって誇らしげに登場する予定だったんですけどね。
    そうそううまくはいきませんね。

  2. そぎやま より:

    あのサイズがかかったらあげるんも大変でしょうねえ・・

  3. ひろ より:

    なんか和みます(笑)

    • そぎやま より:

      こんな毎日です(笑)

      こんなのでも和んでもらえたら書いた甲斐があります(´∀`)

  4. くら より:

    私も和ませてもらいました。

    それにしても寒風吹いてもタコは釣れるんですね。しかも紀州釣りのおいやんに(笑)

    • そぎやま より:

      DKさんいわくこれからは数が減って大型が出る時期らしいです!

      それにしても紀州釣りのエビでタコがつれるとは・・・。初めて聞きましたよ(^ー^;A

Trackback URL for this entry