IKEAとかミツイアウトレットパークとか

Posted by nogiyama
11月 23 2011

こんばんは、そぎやまです。

今日はすずこと二人でIKEAとミツイアウトレットパークに行ってきました。

子供たちは残念ですが保育園に行ってもらいます。

DSCF3311

保育園に行くまでウォーリーを探せに夢中のこうき。

DSCF3313

とりあえずIKEAです。

なかなかおしゃれな建物ですわ。

ここではこうきの学習机を見に行きました。

派手な感じでは無いですが、なかなかシンプルでいいのがあったので、もうそれに決めようと思ってます。

DSCF3312

中はすでにクリスマスの雰囲気がむんむんしてましたよ。

とりあえず今日は下見だけして、場所を移動します。

DSCF3314

昼からはミツイアウトレットパーク。

とりあえずは腹ごしらえですわ。

DSCF3315

おしゃれなパスタをmgmgしました。

ちょっと油っこかった気がしますが、おいしかったですよ。

そこですずこの買い物と、そぎやまの冬用の靴を購入!

そして、子供たちを迎えに行きました・・。

本日の用事をすべて終わった後に、そぎやまはふらふら~っと漁港へ・・・。

色々試しましたが、だめでしたね・・・ベイトっ気もなにもなかったですわ・・。

まぁ情ない軍団の職務を全うしましたね。

今日も一日おつかれちゃーんです。

ではぁ。




4 Responses

  1. スマ より:

    そぎさんも今日は大阪のIKEAにきてたんですね。
    ニアミスですw

    僕は3時ぐらいから行ってました^^

    それだけですw
    ではぁ。

    • そぎやま より:

      僕は午前中に行ってたのですよ(o\o)

      初めて行ったのですがなかなか良いですね、家の近いすまさんが羨ましい(´・ω・)

  2. くら より:

    のんびりした休日やったみたいですね。

    勉強机も懐かしい(笑) 子供が大きくなって使わなくなっても親が使える物がいいですね。

    どこのIKEAだったのでしょう。

    • そぎやま より:

      親が使えるですか、そんな考え全然無かったです!

      参考にします(^ω^)

      IKEAは大東鶴見のインターを降りて車でちょろっと走った所でしたよ(´Д`)何店なんでしょう(^_^;)

Trackback URL for this entry