田ノ浦でサビキ

Posted by nogiyama
11月 13 2011

こんばんは、そぎやまです。

楽しかった鍋パも終わり、昼過ぎまでうだうだして体力を回復させていると・・・。

こうきが釣りに行きたいと何度も言うので、まだつれるのかどうか不明なのですが、田ノ浦漁港に行ってきました。

とりあえずその前に前日お世話になった青山さんの家に寄ります。昨日はタコしかもって行かなかったので、手土産にビール6本もってね。

DSCF3250

いつも夜中に来るのでがらがらなんですが、やはり昼間はそこそこ人がいます。

駐車場代もしっかり500円取られましたしww

まぁ感想としては全然釣れそうな感じがしません。

紀州釣り、えびまき釣り、エギ、チョイ投げと色々なつりをされてましたが釣れてる感じが全然なかったですね。

DSCF3251

こうきはもはや仕掛けだけ作ってあげたら一人でやるのでラクチンです♪

DSCF3252

ソギヤマはどうせなんで、太刀魚とかシーバスとかいてたらいいなぁ・・・と思ってPBを投げてみましたが、サビキで釣れない状態で釣れるはずないですわね・・・。

DSCF3254

岸壁沿いのはこふぐ?を狙うこうき。

暗くなる直前までがんばってみたんですが、全然釣れませんでしたわ・・・。

ついに息子も情ないつりに巻き込んでしまうとは・・・。

家に帰ると、子供たちの散発をしました。

DSCF3258

だいぶ長いのぉ・・・

DSCF3259

ビートルズを経て・・・

DSCF3260

完成!

DSCF3256

ひろきも完成。

DSCF3262

その後青山さんにもらったお土産の袋を開けると、さばふぐ、メジロ、シーバスと相当なゴージャスぶり!さばふぐはぶつ切りにして冷凍に、シーバスは厚めの切り身に。

メジロは今夜のつまみのためにお刺身に( ´艸`)

DSCF3264

これは二日続けてビールが止まらない危険性がありますね・・・w

ではぁ。




2 Responses

  1. 青山 より:

    うまそーじゃねーか―!!
    こうきくん不発残念!
    情けないロゴにこうきくんのワンショットはかわいそうですね(笑)

    • そぎやま より:

      めっちゃうまいです( ´Д`)

      こうきもあと数年すれば情な軍団にはいりますのでよろしく( ̄ー ̄ )

Trackback URL for this entry