豪快な海鮮鍋パ

Posted by nogiyama
11月 13 2011

こんにちは、そぎやまです。

現在相当な頭痛なうです。

昨日の鍋パで少し飲みすぎました・・・が、途中で記憶をなくすほどでは飲んで無いので大丈夫だと思っている次第ですww

DSCF3171

人の釣った山鱸を持ってどや顔www

このシーバスのドラマは爆!釣り部2でご覧ください。

それにしてもシーバスってこんなにおおきくなるんだなぁ・・・・。とかなり驚愕しました。

DSCF3173

さすがに釣り人が集まると、お土産がすごいことになってます。

タコしか持ってきてないそぎやまは恐縮(^ー^;A

DSCF3174

( ̄□ ̄;)!!ザリガニじゃないです

DSCF3176

高級食材を前にテンションが上がりすぎた大人たち・・・

DSCF3177

ハマチをしゃぶしゃぶしたり、ハゲを食べたり、贅の限りを尽くす・・・(‘∀`)

DSCF3179

ビールまで魚とかwww

この後、メインのえびをみんなすごいテンションでさばきます。

DSCF3182

すごいうれしそうに捌く

DSCF3192

つなちゃんは引きちぎり・・・(´Д`).∴カハッ

DSCF3197

そぎやまさんも楽しそう(* ̄∇ ̄*)

DSCF3216

ひろさんはなんかそれっぽい、チョップ炸裂(゚∀゚;)

DSCF3217

職人のようや・・・

と、みんなでえびを捌いて、刺身やら色々作った後とりあえず鍋にぶち込んでいくと・・・

DSCF3222

こんなになっちゃった( ̄□ ̄;)!!

豪華すぎる・・( ´Д`)

DSCF3229

幸せ一杯のえび鍋を食べた後は、山鱸の解体ショー!

DSCF3235

グロ画像すまん・・・ですが、やはり山鱸は大量の鮎を捕食してました。

DSCF3240

はしゃぎすぎた大人2

DSCF3244

結局最後はゲームでも釣り。

楽しい鍋パでした。全然覚えてますけど、少し飲みすぎたようです。

帰り道、自転車で帰ったのですが、ふらふら車道を走って途中一般の人に警察に連絡されたり、轢かれかけたり(;´Д`)

家に帰ると携帯の液晶が割れてたのがそのときの壮絶さを物語ります・・・。が、まぁ無事に帰れたので良しとします!

それにしても青山さんの奥さんには多大な迷惑をおかけしたのが心残りです・・・ではぁ。




9 Responses

  1. モトキマン より:

    いいなぁ( ̄▽ ̄)そんな鍋なら、いきたいなぁ( ̄▽ ̄)うまいやろなぁf^_^;)
    まぁ、若干記憶があるところからすると、いつもより全然飲み足りなかったようですね( ´ ▽ ` )ノ

  2. 青山 より:

    お疲れさまでした!
    楽しい飲み会でしたねー。

    帰りは心配していたような結果だったみたいで(笑)

    逆に高くついた鍋パになってしまいましたね。

    • そぎやま より:

      楽しかったですねー。
      休みの前の日でよかったですわw

      とりあえずカメラは使えるので当分は割れた画面のまま使います(^ー^;A

  3. ひろ より:

    そぎさん、お疲れ様でした^^ 記憶は一応あったんですね^^ 青山さんは記憶がなかったようですが(笑) また集まりましょう!

    • nogiyama より:

      お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!

      とりあえず帰るまでは覚えてるので(所々あやしいですが…)そんなにひどいことはしてないと思うのですが…

      帰りは一般人に迷惑をかけましたが…

      次回はもっとおさえていきます…。

      ではこれからもよろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  4. ちよまる より:

    そぎぶろに・・・初コメ(*^。^*)

    • nogiyama より:

      ちよさん、まるか吉かはっきりしてください(笑

      非常に楽しい鍋でした(‘∀`)

      今度はアシアカ持ってきて下さい( ´艸`)

Trackback URL for this entry