ブログデザインを大幅に変えました。

Posted by nogiyama
3月 19 2011

 こんばんは、のぎやま氏です。

 今日は土曜日なんで、基本的には学習は休みなのですが、数日前に寝てしまったから少しだけ指南書を読みました。ただ、最近はコードを写経せずに読むのに徹しているのでかなり眠気に襲われますな・・・。

 ただ、スピードははやいので、思ったより速く終わりそうです。

 あと、今日は以前のブログのテーマでは、カテゴリー別で検索したときの文字のレイアウトが気に入らなかったので今日思い切ったデザイン変更をしました。これで結構満足いくデザインになったと思います。

 んでは、今日は土曜日なんでビールでも飲んで眠りにつこうと思います。明日は子供たちと遊ぼう。ではぁ。







Trackback URL for this entry