なんとおとなげが和歌山新報さんに取材を受けました。

Posted by nogiyama
11月 04 2011

こんばんは、そぎやまです。

今日、昼ま普通に働いていたら、ブログにコメントが・・・。ひろさんが近いうちに記者を派遣するとのことww

まぁ冗談だろうと思い、再び仕事に戻りせっせと働いていると・・・。取材をしたいともメールが・・・。

色々打ち合わせていると、なんといきなり今日は紹介させてくれと!?

しかしながら発起人はスガハラに了解を得ないままに適当に返事も出来ないので、連絡が取れるまで待ってもらうことに・・・。

予想通りなかなか連絡がつかないものの、18時過ぎに何とかスガハラと連絡がつき、取材に快諾!色々準備したりあるだろうから、8時ぐらいに事務所で取材してももらうことに。

事務所の場所がまぁ説明しづらいので、和歌山新報社まで迎えに行って、おとなげ事務所に案内。

そこでスガハラとそぎやまで取材を受けました。

詳しい情報は明日発売の和歌山新報を買ってください!

DSCF3033

じゃがりこの着ぐるみを装着するつなちゃんとスガハラ氏

DSCF3034

ここで入らないと一生これをするチャンスはないと付き添いできたヒロさんも装着w

DSCF3036

せっかくなんで記念写真

つなちゃんにまだ記事にしちゃぁだめですといわれたんですが、ひろさんが「そぎぶろ」やったらええんちゃう?ってゆうてたから、もぅ書いちゃいますよ!

どんな記事になるのか、非常に楽しみです。

みんな明日の和歌山新報を買って読むといいよ!

そぎやまは今から明日のタコ釣りの準備しますので、

ではぁ。




8 Responses

  1. 青山 より:

    めっちゃいいやーん!

    ついに新報さんデビューですかぁ。

    いいですなぁ(*^_^*)

    • そぎやま より:

      >青山さん

      ついにデビューですよ。
      ひろさんがやたら人形やじゃがりこに食いついてましたw

      たぶん僕の写真は無いのですが、是非明日記事を見てください。

  2. くら より:

    なんか面白そうな取材ですね(笑)

    目的はなんだったんでしょう。

    和歌山新報は大阪で買えるのでしょうか。

    • そぎやま より:

      >くらさん

      なんだかつなちゃんが連載記事のネタにしたいとか、ひろさんがじゃがりこの着ぐるみや、マスクをつけた人形に興味を持ったとか、そんな理由でしょうか?

      ちなみに和歌山新報が大阪で買えるかどうかは不明です(´・ω・)

      今晩てに入れたら車に積んでおくので、またお会いしたときにでも読んでみてください。

      >ふーきゃん

      彼はずっと緊張しておりましたよ(笑)

  3. ふ~きゃん より:

    菅ちゃん顔ひきつってるww

  4. ひろ より:

    突然のわがままお許しくださいませ。

    じゃがりことマスクが気になって寝られなかったもので。

    このままだと釣り・・・、いや仕事に支障をきたすかもしれませんでしたので、

    いきなりお邪魔ということで(笑)

    菅原さんによろしくお伝えください。

    ではぁ。

  5. ひろ より:

    ちなみに「わかやま新報」は大阪では買えませんw

    • そぎやま より:

      >ひろさん

      まさかひろさんがはいるとは思いませんでしたw

      いつでも遊びに来てください(^^

      やはり、わかやま新報は大阪では買えないんですねぇ。

Trackback URL for this entry