久しぶりのキッズゼロ

Posted by nogiyama
11月 03 2011

こんばんは、そぎやまです。

午前中のサーカスが残念な結果に終わったので、以前行って楽しかったキッズゼロに午後からは行ってきました!

ちなみに前回の記事はこちら、これを久しぶりに読んでみると今年の3月なんですけど自分のことをまだハンドルネームののぎやまといってるところや、写真を携帯で撮ってるところなど、自分で読むには痛い記事です(´Д`).∴カハッ

まぁなんにせよ以前書いているので、似たような感じになるかと思います、しかも釣りとかではなく、完全な日記的ないようになるので読まれる方はそのところをご理解のうえお願いします。

2011_1103キッズゼロとか0019

リンクウシークルに到着、なぜか元気がないのは寝起きだからです。

2011_1103キッズゼロとか0020

そして、やってきましたKIDS-0。

2011_1103キッズゼロとか0022

半年ほどこない間にこんな巨大滑り台が出来てました!

ちなみにひろきはビビッて最初滑れませんでしたが、後半はこの滑り台に夢中でしたよ!

2011_1103キッズゼロとか0023

こんな小さいスーパーとかで100円とかで乗るようなやつは全部無料で乗れるのです。

2011_1103キッズゼロとか0028

これも今回新しく出来てました。

ふらふらまわる輪の中を上手にくぐって遊んでます。

あとはおくにある透明の滑り台もはじめてみました。

2011_1103キッズゼロとか0040

これも新アトラクション!風船のトランポリンみたいなやつです。

たった半年ですごい増え方ですね。ちょくちょく行っても新鮮にたのしめそうです!

2011_1103キッズゼロとか0046

そういえばこれも新アトラクション。

中に子供が入って、滑り台とか色々あるらしいです。

身長140センチ以上は入れないので中の写真はなしです。

2011_1103キッズゼロとか0051

これは前回もお気に入りの車、所狭しと通路を子供たちが走り回ってます。結構早いので危ないw

2011_1103キッズゼロとか0062

通路はこんな感じで子供たちが駆け回ってます!

2011_1103キッズゼロとか0055

室内なのに砂場もあります。

砂は真っ白でとてもきれいです。

2011_1103キッズゼロとか0043

もちろん僕も全力で遊びますw

2011_1103キッズゼロとか0065

オリジナルカレンダー作り。

2011_1103キッズゼロとか0067

ひろき画伯・・・

2011_1103キッズゼロとか0080

こうき画伯はさすが、ピカチュウです。

2011_1103キッズゼロとか0083

2011_1103キッズゼロとか0090

前回乗ったUFOや電車ももちろん乗りました!

それにしてもまだまだ紹介したいのがあるのですが、キリがありません。

とにかくすごく楽しみました!

2011_1103キッズゼロとか0089

また半年ほどしたらやってくるぜ!

ではぁ。




11 Responses

  1. 青山 より:

    サーカス残念でしたけど、こっちの方がよかったんじゃないですか!

    ちびっこ元気に遊んでて楽しい空気伝わってきますよ!

    • そぎやま より:

      >青山さん

      サーカスをあきらめたときは少し残念そうでしたが、結局動いて遊ぶのがいいのかもしれません。

      最終的には二人とも汗だくになって遊んでました(^-^)

  2. モトキマン より:

    めちゃ、そぎちゃんたのしそうやなぁ。
    お父さんお疲れ様てしたぁ。

    • そぎやま より:

      >モトキマン

      ご存知の通り自分も楽しく遊んでいたのでそんなに疲れてませんw

      たまには子供も遊びに連れて行ってあげんとねぇ。

  3. あぶ より:

    そぎやま君が遊んでても違和感なし( ̄▽ ̄)

    UFO、ぜんぜんUFOに見えへんし(^_^;)

    • そぎやま より:

      >あぶさん

      違和感無いほど幼く無いですよ(笑)

      UFO も形はあんなですけどふらふら動くのがUFOっぽかったです。

  4. くら より:

    いろいろあって子育て。後から振り返ればみんな楽しい思い出になりますよ。

    そぎさんのようにこまめに日記に残してあげて、それを何年か後に子供さんが見た時の顔が思い浮かびます。

    ええことです(笑)

    • そぎやま より:

      >くらさん

      そうですね、これをいつか一緒に見て盛り上がれたら幸せですね(‘∀`)

      今はまだてがかかるので大変ですけど、中学生、高校となってきたら寂しくなって来るんでしょうね…。

      まだ想像つきませんけど(;^_^A

  5. デップ より:

    あそこに行ってたんですね~。
    私も結構前に二回行ったことがありますが、
    遊具がリニューアルされてますね!!
    今でも真ん中で外人さんが仕事してますか?

    • そぎやま より:

      >デップさん

      あそこは結構安くて長い時間遊べるので良いですね(´ー`)

      遊具も定期的に変わるみたいですし。

      ちなみに僕が半年前にいったときは白人さん今回はアジア系の外人さんが働いてましたよ。

  6. […] 前回来たときはこうきが暴走していた乗り物。 […]

Trackback URL for this entry