今日はおとなげのミーティングです

Posted by nogiyama
10月 25 2011

こんばんは、そぎやまです。

今日はおとなげのミーティングです。が、今日も現場にはスガハラが一人・・・。

まぁ先週ののりで適当な話をしているとふーきゃんとビッキーがやってきました。

まぁなんてないのですが、なんか技術を駆使して金ちゃんの仮装大賞にでるという案がでました。まぁいいことです、なんでもチャレンジしてみましょう。

今作ってるライフマスクを作ったりしている技術を駆使すれば多少いけるかもしれません。

ちなみにそこに行く前にちょろっとMAXにもよりました、週末の筏対策です。本命はイカです。

DSC_0093

魔界は恐ろしい・・・安かったのでリーダーも買ってしまった・・・。

次からは少し太めの8lbで行きます。少し根掛りの回収率もあがるかも?

後はダートマックス3.5号、ダイワのエメラルダスヌード3号、アオリーQ3号、エギ王3号ですわ、後は坊主逃れの胴付を少々・・・

DSCF2877

寂しくなったエギケース・・・

DSCF2878

一気に仲間が増えましたよ!

根掛り回収機も買ったし!これからはなくす確立は減ると思います!

ではぁ。




6 Responses

  1. 青山 より:

    あまりの餌木ケースのすっからかん感にびっくりしましたよ!

    前はあんなにフサフサ生えてたのに。

    また植毛できてよかったですね。

    • nogiyama より:

      >青山さん

      最近エギングのコストにひびってます∑(゚Д゚;)

      筏では抜け毛が無いように気を付けます!!

  2. あぶ より:

    とりあえず、エギケースは
    パンパンになってないと
    気が済まないのね〜ww

    でわあ( ̄ー ̄)

    • nogiyama より:

      >あぶさん

      エギケースはある程度パンパンでないとロスト率が高いので不安です…

      最近のエギングは釣るより無くさないが目標になりつつありますw

  3. くら より:

    投稿名(kurahoken)はめんどいので「くら」で・・・・・回転すしみたいですが(笑)

    エサ釣りばかりしているとルアー釣りの人は安上がりと思っていましたが、ルアーやエギロストを考えたら、はるかにルアー釣りのほうがお小遣いへりますね。

    • nogiyama より:

      >くらさん

      餌釣りは毎回確実に餌代がかかりますが、ルアーはルアーがあるかぎり買わなくても行けますからね~。

      でもエギングはロストが予想以上に多いのでかなりの出費になります(涙)

      1つあたりの単価が高いのも辛いところです(´д`)

Trackback URL for this entry