和歌山城に行ってきた

Posted by nogiyama
2月 27 2011

 今日は大人気のミーティングがあったのよ、だけどね。中心になってやっていくと思われていたyan氏がまさかの病欠!!まぁ仕方ないのでのぎやまとスガハラだけで少し話をして、キョーヘーが途中参加してきたので。適当に今後やりたいこととか、facebookについてとかを話し合ったよ。

 そんなことしてるうちにわかさんも来てくれまして、んで誕生日のwhocanも来て、とりあえずのぎやまとスガハラで話し合ったことをまたみんなに告知し、近鉄でお昼を買い、食べた後・・・

~~~3月のイベント予定などをひとしきり終わって~~

 のぎやま「夜は遅くまではむりよぉ、次の日子供とアドベンチャーworld(ネイティブに)に行くから。」

 whocan「まぢで!連れて行ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」

 わかさん「子供とか並ぶの大変じゃない?」

 のぎやま「すごいよぉ」

 きょーへー「やっぱりなぁ」

 のぎやま「動物園とか子供は好きやからねぇ」

 すがはら「動物園といえば和歌山城にもあるよね、行った事無いけどww」

 一同「そういえばほぼ最近はいかんよねぇ。」

 のぎやま「よしっ今から行こう!」 

 一同「デタ━━━━━(゚∀゚)。A。)━━━━━!!」

 ということで、行動力とリーダーシップが服をきて歩いているようなのぎやま氏の提案で、のぎやまと仲間たちは和歌山城に行くことに(徒歩で)

 続きは画像が入って少し重くなるので、気になる方はクリックして続きをお楽しみください。

んで、事務所から歩くこと20分・・・やってきました和歌山城!

↑案内板の前で激写されるスガハラ氏

↑の写真のようなマーラーや豚などを堪能しましたよ。

 なんか昔に比べて良くなってるよね、和歌山城の動物園。鳥のところで、かもと白鳥とペリカンが一緒にいてたところがあったのだが、ペリカンが周りの鳥たちに執拗に攻撃を繰り返してたのを見て胸が痛くなった・・・。

↑熊は冬眠中でした・・・

↑途中であった石垣を降りる猫(わかりにくいですが、画像中央付近におります

↑和歌山城の石垣に刻まれた不思議な文字らしいよ、大さん話で盛り上がる一行ww

 その後、和歌山城の売りである天守閣には近づかず、近くのおか公園に移動。そのとき、嫁が今日はいないのでという理由でキョーヘー氏が戦線を離脱!

 ↑30歳の大人が無邪気にはしゃぐ絵ww

 そして、のぎやまと仲間たちはおか公園のコア部分に進軍した!そこで見たものとは!!!!

↑絶景です!和歌山の町を一望!

 このとき、女性であるわかさんは結構大変そうでした。のぎやま氏は女性が大変そうにしているのにスガハラとwhocanはなぜ前に出て手を貸そうとしないのか、不思議ではありました。そういうところが駄目なんだと思いますwww

 その後、岐路についたのですが、今度みんな待ち歩きをするということなので。面白いものを見ながら寄り道して帰っていくことに。んで、途中みつけた面白いものが・・・

 

↑街中にまさかの立派なモアイwww

↑あーそうですか、ヘーイつけちゃいましたか・・・

 って感じです。今回のぶらぶら散歩がある程度の人数でやると結構楽しいことが判明!散歩部設立を誓う一同であった・・・。では、また明日。

 







Trackback URL for this entry