Archive for 9月 27th, 2011

すずこの誕生日

日記 | Posted by nogiyama
9月 27 2011

こんばんは、そぎやまです。

今日はすずこの誕生日です。ただ、子供が寝てから準備するので、その間は普通の生活です。

その普通の生活の間に、そぎやまは子供用に使っているリールのラインをまきかえることにしました。

安物のリールなんですが、せっかくなんで、息子にも手伝わせました。

とりあえず準備をすませ、巻き取らせるところを自分でさせてみたのですが、なかなか楽しそうにやってましたよ。写真撮っておけばよかった・・・。

んで、子供たちも寝静まったので、すずこが風呂に入ってる間にそぎやまはオークワにすずこの誕生日祝い用の物資を調達に。

資金はもちろんすずこの財布から調達ですw現在のそぎやまの財布の中にはリアルに1円もありませんので・・・

DSCF2436

じゃーん。

すずこの要望でワインではなくチューハイです。

ワインはある程度いいのを買わないとおいしくないからだそうで・・・。

オークワでは無理でしょう。自分のビールと、生ハムとチーズ。

DSCF2437

やはり誕生日といえばホールケーキでしょう!カットしたやつでは誕生日感がでません!まぁオークワですが・・・。

本来なら一緒に外にでも食べに行ってというのがいいのでしょうが、子供がもう少し大きくなるまでは無理でしょうねぇ・・。とりあえずこれで今回は我慢してもらいます。

それでは、すずこが風呂から出たようなので、これにて失礼。ではぁ。