Archive for 7月 10th, 2011

息子の散発

子供達, 日記 | Posted by nogiyama
7月 10 2011

ついに最後です。

最後は息子たちの散発です。これを踏ん張れば今日のイベントはおしまいです!

実際はこれが終わったあとに干物作成メソッドをこなしたのででが、まぁそれはブログでは先に報告したのでね。終わったていです。

下の息子(3歳)

 おでこを上手い具合に蚊に食われて腫れておりますw

ちなみにこれが完成形なんですよね。最初とり忘れました。

長男(5歳)は一部始終を写真に収めましたよ。

続きを読む »




Tシャツ作り

オトナゲのイベント, 日記, | Posted by nogiyama
7月 10 2011

そして、本日二度目のイベント。

釣りが終わり、現地を11時30分にでたソギヤマは、一路友田町の事務所に向かった。

 

それは10時から始まるおとなげのイベントTシャツ作るよーに参加するためだ!

もちろん間に合うはずも無く遅れていったのですがね・・・

 こんな感じですでに始まっておりました。

用意してくれたyanとかyanとかありがとうございました。

続きを読む »




小浦一文字というなの日サロ

日記, 釣り | Posted by nogiyama
7月 10 2011

こんばんは、そぎやまです。

今日はイベントめじろ押しなので、とりあえずイベントごとの三回に分けて書こうと思います。

最初ははツイッターでつりの話題でたまに話をさせてもらっているかたがたと一緒に、小浦一文字にシイラをつりに行って来ました!

前日までの釣果報告を見ていると、どうもバカバカつれている様子!高まる期待。とまらないどきどき・・・・。

 

そして、迎えた当日。集合時間は2時!前日9時ごろ眠り、12時過ぎに目を覚ましたソギヤマは一路照ちゃん渡船へ・・・。

いろいろハプニングもありながらも、2時にきっちり着きました。ところが、一番船が2時前になんとでたと、しかもそれに青山さんは乗っていってしまったとのこと!

なんてこった・・・。一番船を逃してしまったよ。まぁあせっても仕方ないので、とりあえずてるちゃんで待つことに、しかも二番船は3時ごろ、トホホ・・・


そして、その後は・・・。続きを読まれる方はつづきをお楽しみください。

続きを読む »