Archive for 5月 10th, 2011

eclipseにjavascriptのプラグインを入れてみた

javascript, アンドロイド, 日記, 開発知識を学ぶ | Posted by nogiyama
5月 10 2011

 こんばんは、そぎやまです。

 昨日書いたバグですが、昨日heliosをバージョンアップしたらエラーが出なくなりました!

 まぁそれはよいとして、あのインテリジェンスってゆうんですか?勝手に候補を書いてくれるやつさ。javascriptを書いていて思ったのが、どうもそれが出てこないのよ。

 おそらく使ってるeclipseがPHPデベロッパーてきなやつだからだと思う。でも、javascriptでも出てほしいのでプラグインをインストールしてみたのよ。じゃぁしっかり出るようになりました♪

 ただ、それをインストールするのに結構時間を食ってしまい、目標ほどjavascriptの勉強は進みませんでしたよ。明日の昼でオブジェクト指向の章が完了する予定だったのですが、少し長引きそうです・・・。

 あとは、アンドロイドのほうは、最初のサンプルが完成し、少し本格的なアプリケーションを作っていくところにきましたよ!これから楽しくなって来そうです。

 それにしても途中和歌山で震度4の地震がありました。あれだけの震災のあとなんで、これは結構ビビルものがあります・・・。

 まぁ明日何事も無くすごせることを願って。また明日。では。