Archive for 4月 9th, 2011

WEBをデザインするのはもぅ無理じゃね?

オトナノススメ!, 開発状況 | Posted by nogiyama
4月 09 2011

 そぎやまです。

 日々イベント告知サイトのデザインを作ってるわけですが、まぁとりあえず割り切って今はフレームワークを作っていると思いながら製作しています。まぁ一ページ作るのに丸3時間ほどかかるんだよ。作りなれてないから・・。

  

 こんなことしてたらデータベースの設計もCodeIgniterでのPHPでの開発も忘れちまうよ・・・。

 まぁそんなこと言ってても仕方ないので、前向きにがんばって行きます。とりま、今日は土曜日なんで、これからビールでものんでゆっくりしますわ。

 明日は、月末にみんなで行く釣りの下見にメンバーのもりみちゃんと二人で釣りに行きます。ではぁ








昨日は寝てしまった

日記, 開発状況 | Posted by nogiyama
4月 09 2011

昨日はwebデザインに行き詰まっておとなげのSNSに不可解な書き込みをしている間に眠くなって寝てしまった{[(-ェ-)]}zzz

よって久しぶりにブログを更新する事ができなかったよ。

まぁ取り敢えず自分でデザインするのは当面諦めた、ページのフレームワーク的なのを今日からは仮作りしていこうと思う。

では、今日の夜はきっと更新するのでお楽しみに♪