Archive for 2月 27th, 2011

和歌山城に行ってきた

オトナゲのイベント, 和歌山情報, 日記, 観光情報, 遊び | Posted by nogiyama
2月 27 2011

 今日は大人気のミーティングがあったのよ、だけどね。中心になってやっていくと思われていたyan氏がまさかの病欠!!まぁ仕方ないのでのぎやまとスガハラだけで少し話をして、キョーヘーが途中参加してきたので。適当に今後やりたいこととか、facebookについてとかを話し合ったよ。

 そんなことしてるうちにわかさんも来てくれまして、んで誕生日のwhocanも来て、とりあえずのぎやまとスガハラで話し合ったことをまたみんなに告知し、近鉄でお昼を買い、食べた後・・・

~~~3月のイベント予定などをひとしきり終わって~~

 のぎやま「夜は遅くまではむりよぉ、次の日子供とアドベンチャーworld(ネイティブに)に行くから。」

 whocan「まぢで!連れて行ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」

 わかさん「子供とか並ぶの大変じゃない?」

 のぎやま「すごいよぉ」

 きょーへー「やっぱりなぁ」

 のぎやま「動物園とか子供は好きやからねぇ」

 すがはら「動物園といえば和歌山城にもあるよね、行った事無いけどww」

 一同「そういえばほぼ最近はいかんよねぇ。」

 のぎやま「よしっ今から行こう!」 

 一同「デタ━━━━━(゚∀゚)。A。)━━━━━!!」

 ということで、行動力とリーダーシップが服をきて歩いているようなのぎやま氏の提案で、のぎやまと仲間たちは和歌山城に行くことに(徒歩で)

 続きは画像が入って少し重くなるので、気になる方はクリックして続きをお楽しみください。

続きを読む »