Archive for the ‘和歌山イベント’ Category

エソワングランプリ2015

和歌山イベント, 和歌山情報, 釣り | Posted by nogiyama
4月 13 2015

こんばんは、そぎまるです。

今年もこの時期がやってきました。春といえばエソワングランプリですね。今年で5回目僕は第二回目から実行委員という形で関わらせて頂いております。選手として参加してみたいとかも思いながらも今の立場、運営していくという関わり方もすごく楽しいので、なかなか悩ましいところですね。

大会HP

5年も経つといろいろ変わってきたりするもので、いろいろな思いもありながらも今年も無事に終えることが出来ました。

参加していただいた方、実行委員のメンバー、スポンサー、その他大会に関わってくれたすべての人のおかげだと思います、ありがとうございました。

まぁ堅苦しく書いても仕方ないですし、詳しくは上記HPバナーのブログでも読んどいてください。

続きを読む »




今年30歳の記念パーティに行ってきたよ

和歌山イベント, 和歌山情報, 日記 | Posted by nogiyama
5月 30 2011

  こんばんは、そぎやまです。

  今回は、昨日和歌山某所で行われた「30 years old memorial festival」に行ってきた内容をレポートするよ。

 場所はCITY和歌山にある「&れぎゅうむ」という店の二階を貸しきって盛大に行われました。

 まぁ二階のカウンターの雰囲気ですわ。

 今回も多少写真があるので、続きを読む方はクリックして先をお読みください。

続きを読む »




わかやまスイーツ&グルメフェスタに行ってきました

和歌山イベント, 和歌山情報, 日記 | Posted by nogiyama
5月 22 2011

 こんばんは、そぎやまです。

 本日、本当ならばとある会場でフリーマーケットに出展する予定だったのですが、あいにくの雨・・・。残念ですがフリマは中止。

 そんな時、マリーナシティでスイーツのイベントがあるという情報をゲットして、すがはらと男二人で無謀にもマリーナのスイーツイベントに参加して来ましたww

 

 颯爽とオープンカーで登場するぜ!まぁ例の如く続きは読みたい方のみクリックでお願いします。

続きを読む »




グルメ時計とおとなげ活動報告

オトナゲのイベント, 和歌山イベント, 和歌山グルメ時計, 和歌山情報, 日記, 遊び, 開発状況 | Posted by nogiyama
3月 27 2011

今日はいろいろイベントのあった一日でありました。とりあえず、朝からは実家でCodeIgniterの最後の詰めをし、2.0.0のマニュアルすべてに目を通しました。

 

そして、そこから事務所にて、スガハラと、ブログパーツ和歌山グルメ時計を仕上げることに・・・まぁやつは20分も遅刻しやがりましたがね(#゚Д゚)、

 

しかも、スーパーバイザー、ファンタヂスタが仕事のサーバーのトラブルとか何とかで遅れる・・・。唯一の頼みの綱が・・・。これだからエンジニアは大変ですな。

 

んで、スガハラ氏(主にファンタヂスタ氏)が作ったグルメ時計の表示フォームのソースをそぎやまサイドのPCにもらって動かすも一部動かず・・・。しかも、それでハマル。原因が1時間ほどで特定できるも解決はできず。そんなこんなしている間に時間もたち、ファンタヂスタが帰ってきたのでとりあえず本日のメインイベント、マリーナシティーでやっている和歌山グルメ街に食事がてらでかけることに。

 

いつもながらここから少し画像を多く使うので、ここから先を読みたい方は続きのリンクをクリックして読み進めてください。

 

続きを読む »