久しぶりに釣りに行ってきたよ

Posted by nogiyama
8月 11 2015

こんばんは、そぎまるです。

今日はひさしぶりにひろさんに誘われて釣りに行ってきました。

最近リアルの生活が多忙を極めており、なかなか大変でしたが、今日は釣りでリフレッシュです。

とりあえず現地に到着したのが8時前。

ひろさんを見つけて、話しかける。

最初に以前メバル釣りに行ってからずーっと借りパクしていたクリリンを返そうとすると。

良かったら使ってくださいとのこと。神か(´・ω・`)

んで、衝撃の一言・・。

「今日は8時50分に帰らんとあかんのやわ。」

( ´_ゝ`)。○ ◯(何言ってんだこいつ・・・

まぁ一時間弱あるし、釣れるやろ、といつもの調子でポイント入り。

経験に裏付けられた自信ってやつよ(´・ω・`)

とりあえず一発目のポイントは雰囲気全くないけど時間が無いから二人で投げる。

するとどうでしょう。

S__15187975そぎまるの匠の技で40ほどのええさいずのキビレがジュリアナしました(´・ω・`)

んで、反応薄いので早々に移動。

次のポイントでひろさんが釣ってないのがかわいそうなので投げさせてあげます(´・ω・`)

じゃぁ一投目にいきなり来たよ(´・ω・`)

S__15187977sええサイズのシーバスやがな(´・ω・`)

羨ましい(´・ω・`)なんか今回ちょっと写りすぎてるから背景を加工してくれと言われたので、加工してます。

ホトショップの扱いに慣れてないのでちょっと変になりましたけどまぁ不慣れなのでゆるしてください。クソが(´・ω・`)

まぁそぎまるさんも釣ってくださいといきなり立場逆転(´・ω・`)

そぎまるも丁寧に攻めるもノーバイト。

あっここは早巻きやな、と。巻き方を帰ると一撃(´・ω・`)

S__15187972抜けるんちゃうかってゆうサイズ(´・ω・`)

すくてもろたけど。

あぁうらまやしい(´・ω・`)

まぁひろさんのも60ほどやけどな(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

ここまで来たらグランドスラム(シーバス、キビレ、まちぬ)を目指すとおなたまを投げ出すヒロ氏。

S__15187970マジで釣りよったよ(´・ω・`)

ここでタイムアップ40分ほどでしたが、なかなか退屈しない楽しい釣りが出来ました(´・ω・`)

そぎまるはまだまだ多忙が続きそうですが、がんばって生きていきます(´・ω・`)

自転車買わな(´・ω・`)

ではぁ。

 




6 Responses

  1. 青山 より:

    木村くんの最後の写真も目に線いれてあげなさいよ(*^^*)

  2. コウイチ より:

    ミニベロ買いましょうよ(・ω・)ノ

  3. ひろ より:

    気が回らんてなんやねん(´・ω・`)

    とりあえず仲良く2匹ずつおめでとうございます(^ω^)ニコニコ

    • そぎまる より:

      犯罪者加工で統一したほうが面白み出るやん(´・ω・`)

      とりあえず仲良くありがとうございます(´・ω・`)

Trackback URL for this entry