テレビ和歌山の番組に出てきたよ

Posted by nogiyama
6月 30 2015

こんばんは、そぎまるです。

今日は、数日前に青山さんにテレビ和歌山で田ノ浦での釣りを紹介するんがあるんですが、ちびっこでてくれませんか?

との連絡があったんですよ。

6時までに田ノ浦に到着せねばいかんので、仕事をすぐに終わらせて田ノ浦にぶっ飛ばしました。

最初は収録やろうと聞いていたのですが、直前になって生放送だと聞かされますw

まじかw

番組名もコーナー名も聞かされてないから当日聞こうと思っていたのですが、間に合いませんのでわがで調べました。

どうやらテレビ和歌山の5チャンdoという番組のライブdoというコーナーらしい。

2015-06-30 18.10.04まぁ青山さんが来てるということなんで覚悟はしていたのですが、超雨です。

2015-06-30 18.10.24テレビの撮影とか初めてやなぁ。

放送してるのは録画してるだけでまだ見てないんですけどね。

2015-06-30 18.14.05団長はなにやらいい感じに説明しておりました。

とりあえず鰯は湧いてましたよ。

アジはほぼなし。ひろきが一個釣ってたなぁ。

そういえばちよまる最初いてたのにどこいったんやろ?

そういえば、わしのオフショアキャステイングロッド一回しか使ってないのにガイドのリングがなくなるというトラブル。

まぁ中古やったししゃぁないなぁ。団長に預けてなおしてもらうことにしました。

2015-06-30 19.08.59帰りマルニシ本店に寄って記念撮影。

マルニシの釣果ブログで紹介されるかも?雨の中がんばったちびっこたち。

ジュースとお菓子もらったよ(^O^)

11709983_1595835997337586_7620745067611461636_o右端が松竹芸能の瀬岡 容子さん、このコーナーの人らしいです。(写真は番組フェイスブックから拝借)

まー坊もいてたけど放送中は存在消してたw

まぁテレビにでるなんてほぼ無いからね。子供たちのいい記念にでもなったと思います。

ではぁ。

 




2 Responses

  1. あび より:

    デビューおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    • そぎまる より:

      この番組をきっかけに子供たちがスター街道を進んだらどうしましょうヽ(^o^)丿

Trackback URL for this entry