激怒武行ったり春日丸乗ったり

Posted by nogiyama
6月 14 2015

こんばんは、そぎまるです。

最近釣りに行っても書かないことが多くなってまいりました。

一部ではほげ隠しを噂されておりますが、まぁほどよく釣っております。

それでは釣り情報。

最近一部ドブマニアたちの間で激怒武が複数人により荒らされ、激戦区となっていると嘆かわしい情報がチーム激怒武部長のひろさんから教えてもらいました。

まぁ荒らされる前に荒らしてやるとの意気込みで行ってまいりました。

まぁさっくりと

2015-06-12 20.06.41ミノーでちびれ。

ミノーでキビレが釣れ始めるということは本格的にドブシーズンに入ったと思われます。

2015-06-12 20.19.03セイゴ50くらいかな?

水面まで何度となく食い損ねて3回めでやっとかかりました。

なかなかかからない時は逆から投げるというのが今回の決め手でした。

活性は高いと思います。

ただ、この日はこのポイントでしか釣れませんでした。

やはりドブ激戦時代突入でしょうか?

んで、日が変わり加太、春日丸に乗ってきました。

前日まで鰯ワンサカ、フィッシュイーターでも釣れるん違うのかとドキがムネムネで乗船しました。

まぁ結果。

前日までの鰯が忽然と姿を消すという奇跡が起こりました。

この奇跡を目の当たりにして、感動で景色が滲んでよく見えませんでした。

イソメの胴付きもこれまた激渋www

まー坊もこれには手を焼いていまいした。

2015-06-14 05.06.24

雨もなく涼しいので気持ちは良かったです。

まぁそれでもいろいろポイントを変え、品を変え、ある程度釣れせてくれるのがやはりベテランチョンマゲ師の技でしょう。

釣果載せときますね。

2015-06-14 08.54.03どんばこが恐怖のズンドコ

2015-06-14 09.55.00スレで上がってきた30ちょいかな?のアジも恐怖のズンドコ(暴れるのでぶっ刺したテヘペロ)

2015-06-14 10.12.58オニアジ?デカアジ?も恐怖のズンドコ(こちらも暴れるのでry

2015-06-14 10.33.28トラギスも恐怖のズンドコ

2015-06-14 11.00.57他シログチ2匹ほど

まぁ後半ちょろっと釣れてくれましたが始終渋かったです

まぁまだアジも始まったばかり、これだけ釣らせてもらえれば御の字かな?

また行こうと思います。

機会があればみなさまもでひ加太の春日丸に(073-459-1992)乗ってみてください。

立派なちょんまげが拝めます。

ではぁ。




4 Responses

  1. 青山 より:

    ぐっぼといわざるをえない(;ω;)

  2. あび より:

    血みどろ惨殺劇やん(ヽ´ω`)グッタリ

    で、タックルは放り投げたん?( ^ω^ )ニコニコ

    • そぎまる より:

      無駄に暴れなければここまでするつもりはなかったのですが・・・

      タックルは無事に持ち帰りましたよ(^o^)丿

Trackback URL for this entry