激怒武2015初期

Posted by nogiyama
6月 02 2015

こんばんは、そぎまるです。

昨日ひろさんと一緒にどぶってきましてん。

でもいつもより興奮したのか帰宅するとすでに11時前、珍しく当日中のブログは断念してそら豆食いながらビール飲んで寝ました。

まぁ一日たってしまいましたが、昨日あったことを包み隠さず書いていこうと思います。

とりあえず家を八時前にでまして、現場についたのは8時24分あたり、ひろさんのボコボコの車はありましたが、本人がいません。

そそくさと用意して夢幻に歩いて向かいます。

するとどうでしょう。タモにシーバスが入ってるじゃありませんか。

その奥にはニヤけるひろ野郎が居ました(´・ω・`)

激しく叱ると

「だって遅いんやもん。」

だそうです(´・ω・`)

S__11067463そぎまるナイスガイなんで、ちゃんと写真とってあげたよ(´・ω・`)

例のグリリンらしいよ。

その後わしも投げるけどアタリすらなし・・・・。

まぁこの無限ポイント。人を待ってる時にはここを攻めて時間を潰すのがデフォなんで許してあげる事にしました。

わしもおんなじようなことやったことあるしなw

んで、みんなの夢と希望を決め込んだ四角、ロケットと移動しますが、どうにもだめ。

四角はボラの姿もまばらになってました。

んで、橋の下。

そこそこベイト居てます。まぁ全盛期はこれの500倍は居てますけど先日より増えてます。

期待を込めてミノーを投げてみますが、イナッコにぶつかる程度、あたりはありません。

ひろさんもグリリンでぐりりんしてますけどあたったようなないような?などとよくわからない供述をしております。

そこで最終兵器ガルプですよ。

小さなあたりがありました。

チヌでしょうか?いいえ、ケフィアです。

同じ所をもう一度攻めてみると、ピックアップと同時くらいになにかくっつきました。

巻いていると自然に水面から抜けました。

フナでしょうか?いいえ、チビレです(´・ω・`)

S__11067462ここで釣ったキビレで最小サイズちゃうかな(´・ω・`)

そら目潰ってまうわ。

いっそフナのほうがネタになったのにね(´・ω・`)

んで、その後は鳴かず飛ばず。

そこから更に移動して◯◯◯◯門ここだけなんでそのまんまの名前なんでしょう?

まぁここはかなり雰囲気良かったんですよねぇ。

しかしながらノーバイト。

「ぜったい釣れりわ、絶対釣れりわ。」

とひろさんも行ってましたけどまぁダメでガンス。

今日はこのポイントにきてふたりともほげ回避してるからでしょうか?テンションがあがってきたのでしょうか?ここよりさらに徒歩で奥の門を目指します。

ここはちょっと工事してるもののなかなかの雰囲気!

再び

「ぜったい釣れりわ、絶対釣れりわ。」

と病気のように呟きながらキャストします。

何度か鯉の背中にぶつかるものの食っては来ません。

そんなとき・・・・根がかりです。

お気に入りのフェイクベイツのレッドヘッドがピンチ。

とりあえず糸を引っ張ると・・・

((((  ՞ਊ ՞)))))))<こいつ・・動くぞ!ははは。

ふわふわ近づいてきたけれども、根がかりしたぶったいを引っ張っていたらその物体がさらに根がかりしましたw

どうにも動かないので、とりあえずひろさんの助けをかりて反対に回ってみると、ふたたび動き出したので、そのまま釣り上げてみると・・・・。

S__11067457((((  ՞ਊ ՞)))))))<ジュリアナーーー!!トーキヨー!!

立派な傘が上がってきました。

しかも超臭い(*´Д`)ハァハァ

とりあえずミノーは無事回収出来たのでよかったですヽ(^o^)丿

んで、さらに森の奥深く、奥の院を目指します。

水深20cmくらい?川幅1mくらいの秘境奥の院。

今までの場所の中で一番ベイトは多いですね。

ただ、シーバスはどうなんやろ?

とりあえずナマズは多そうってことでRA・POPやったかな?なんかかっこいいやつを投げました。

一撃でぼふっと食ってきました(*´Д`)ハァハァ

まぁこれはミスバイト。その後粘るもなかなかなぁ・・。

んで、ひろさんがポッパー貸せと行ってきたのでPOPクイーンのちっこいやつを貸してあげました。

まぁあれやね、空気を読まないひろさんはナマズ釣っちゃった感じです(´・ω・`)エエナァ

しかも、そぎまるのタモで救わされる悲劇(´Д`)ハァ…

しかも浅すぎてタモの網が3分の1ほど水に入れたところで地面に到達するのですくいにくいw泥まですくってしまったよ。

結果、タモ再びの死亡。今日一日太陽の光で除菌しましたw

S__11067456ナマズ楽しそう(´・ω・`)

まぁひろさんはこれでアナゴの恨みを晴らすことができたと非常に満足そうな顔をしてましたわ。

時間も時間なので、そのままのんびり帰りました。

ただ、まだまだ努武力は弱いままですね。今日明日の雨でどうなるか?

小学校の役員にさえなってなければ明日も行きたいのですが、まぁしゃーないですな。

ではぁ。




2 Responses

  1. ひろ より:

    た (  ՞ਊ ՞)<たもほしてもすぐまたボラかナマズすくわされるで。ははは。

Trackback URL for this entry