夏休みの最後に

Posted by nogiyama
8月 31 2014

こんにちは、そぎまるです。

夏休みの最後、子供達とマリーナシティに行ってきました。

とりあえず目的は昆虫と水辺のなんちゃらです。

2014-08-31 10.47.48

これです、これこれ。

その前に一応黒潮市場とか行きましたけど、まぁいつもどおりですね。

2014-08-31 10.49.19

中にはたくさんの昆虫やら魚やらが展示されてましたよ。

2014-08-31 10.50.49

ヘラクレスオオカブトとか。

2014-08-31 10.52.40

昭和のアイドルウーパールーパー(´・ω・)

2014-08-31 10.52.56

アカメなど

2014-08-31 10.57.40

珍しいカブトムシと直接触れ合えるコーナーも

2014-08-31 10.57.19

レアなカブトと触れ合えるのは初めてですね。

2014-08-31 11.07.31

更にはザリガニ釣や、ヒラメやドチザメ、ハリセンボンなどを触れ合えたりも。

2014-08-31 11.10.51

あっドクターフィッシュもおりましたよ((´∀`))

2014-08-31 11.37.29

帰りはポルトヨーロッパの乗り物に乗って楽しんだよ。

2014-08-31 11.54.02

ひろきはメリーゴーランドとかショボイの。

こうきはジェットコースターとかね。

2014-08-31 12.04.59

マリーナシティを堪能しましたよ。

一応このあとアスレチックとかもしたけど、それは子供たちだけで行った来ました。

明日から学校頑張らんといかんですな。

ではぁ。




3 Responses

  1. ひろ より:

    あ、あかめ(;´д`*)ハァハァ

  2. そぎまる より:

    アカメつってー(*´д`*)ハァハァ・・

  3. たけし より:

    (  ՞ਊ ՞)<そぎやまさん、生きてんのか?ははは。

Trackback URL for this entry