キスパ

Posted by nogiyama
7月 13 2014

こんばんは、そぎまるです。

ブログの更新もひさしぶりです。

まぁ携帯が壊れてから色々めんどくさくなってます。

んで、今日はキスパ(キスを釣ってそれをバーベキューで食す会です)

ダイジェストで行きます。

朝3時過ぎから子供たちは興奮して寝れない様子。

5時頃からごはんを食べて出発。

天気も心配されましたが、現地に着いたら病みました(´∀`)

1405251610205

 

現地に着くやいなやかっこよくキス釣りの準備をするそぎまる

1405251598783

釣れないから飽きて遊びだす子供達

1405251608655

アートを作り出すじろう

1405251605394

完成♫

1405251642303

結局そぎまるは連れませんでしたが、釣る人は釣ってます

1405251647296

1405251648710

1405251631130

1405251630724

豪華な料理の数々・・・

1405251631436

子供たちの作戦会議を経て・・・

1405251641305

みなさん本日はどうもありがとうございました(´∀`)

超手抜きですが・・・・

ではぁ。




14 Responses

  1. ひろ より:

    お疲れ様でした( ^ω^ )ニコニコ
    楽しかったですな。
    またカブト持ってくわ(O_O)

    • そぎまる より:

      おつかれっす!

      たのしかったし、おいしかったし!

      カブト子供達超楽しみにしてるわww

  2. つなごろう より:

    カテゴリが釣りじゃない( ´ω`)・;’.、ブッ

  3. あぶ より:

    トらやんを宜しくお願いしますね(´・Д・)」

    • そぎまる より:

      今日はトらやんと一緒に寝ると言ってベットに連れて行きましたよ(´∀`)

  4. コウイチ より:

    キス釣れたん?( ˘ω˘ )スヤァ…

  5. スマーフ より:

    ひろじの才能に驚きましたし(*_*)

    わいわいガヤガヤ楽しかったですねー。

    また次回もよろしくお願いします^^

    • そぎまる より:

      ひろじは何か秘めたるものを持ってるかもしれませんw

      次回はなんか面白そうな食材持って行ってみようかな(´∀`)

  6. かじやん より:

    お疲れさんでした。

    キスパやったんですか??
    知りませんでした。
    誰ともキスしてませんし、キスも釣ってません。。

    次回もよろしくお願いします。

    • そぎまる より:

      おつかれさまです!

      キスパですよw

      ちなみにぼくもキスしてないし、キスも釣ってませんけど( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

      またよろしくお願いします!

      フライドチキン激ウマでした(*´д`*)ハァハァ・・

  7. さくたろう より:

    おつかれさまでした。

    初めてまじまじと、〝こうき”と〝ひろじ”を見ましたが、かわいいですなぁ~

    育ちの良さが露呈しまくりでしたね(笑)

    • そぎまる より:

      お疲れ様でした(´∀`)

      前にイオンでちょっとお会いしたときはこうきが吐いたときでゆっくりお話もできませんでしたからね(^_^;)

      育ちはいいのでしょうかね?ww

Trackback URL for this entry