海遊館

Posted by nogiyama
5月 18 2014

こんばんは、そぎまるです。

今日は海遊館に行ってきましたよ。

海遊館がちょっとまえにリニューアルされてから初めていきます。

IMGP1847

今回は珍しく電車で行ってきました。

子供が座れたからよかったですね、大人は電車の方が楽です。

運転しなくていいし(´・ω・)

IMGP1848

そして海遊館到着!

凄い人だかり!

と思っていると、今日はなにやら表でイベントをしておりました。

実際のところ以前来た時より空いておりました。

IMGP1849

子供たちならばスイスイ前に見に行けます♫

大人はまぁおまけですからねw

IMGP1856

今回初めてスタンプラリーなるものに挑戦。

水族館よりスタンプに夢中になるほどにはまってました(^ω^)

IMGP1862

ジンベイザメの迫力に夢中(*´д`*)ハァハァ・・

IMGP1866

ジンベエドーン(*´д`*)ハァハァ・・

IMGP1863

なにやらヒレの展示とかいうイベントも絶賛開催中でした。

IMGP1868

クラゲが過ぎたらいつもは終わりだったんですが、ここから新しいゾーン。

ひんやりします。

IMGP1869

下から球型のガラス越しに見るアザラシ。

IMGP1870

イッカクの模型(´・ω・)

IMGP1874

エイとか・・・

IMGP1872

サメに触れ合える場所も会った!

IMGP1881

オランウータンの気持ちになりきれるものまでw

そんなこんなで、なかなか楽しみましたよ((´∀`))

んで、昼飯食って、帰宅。

家で朝とりだめしてたビデオみたり。

お土産にかったパズルやおもちゃで遊んだりしてのんびりしました。

ではぁ。




6 Responses

  1. ひろ より:

    (  ՞ਊ ՞)<キビレは〜。ははは。

  2. 青山 より:

    しーらかんすかっちょええ。

    • そぎまる より:

      めちゃかっこええよね、シーラカンス。

      子供たちはまったく食いつかなかったけど( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

  3. スマーフ より:

    半年に一回はきてるんちゃう?

    海遊館とUSJめっちゃ見てる気がする(笑)

    • そぎまる より:

      あー、そのくらいの頻度かもw

      距離的にもちょうどいいし楽しいですし((´∀`))

Trackback URL for this entry