団長とナマズ釣り

Posted by nogiyama
4月 18 2014

こんばんは、そぎまるです。

今日は魚チラシのひろさんとチニングに行こうと思っていたのですが、夕方になって急遽団長がナマズにやる気をだしていたので、ナマズ釣りに行ってきました。

お迎えに来てもらって速攻です。

IMGP1827

釣りやがりました(^ω^)

ナマズ先生ポイントです。

去年から釣れてなかったのでむっちゃはしゃいでました(ノω`)

その後も・・・

IMGP1829

超ドヤ顔( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

IMGP1835

サイズアップ。

ちなみに使い回しではありません。

本日合計5本も釣りやがりました。

IMGP1832

まぁわしもでかいん釣ったけどね(´・ω・)

ビッグバドやし。

IMGP1833

こいつで釣りたいんやけどなかなかうまいこと行きませんわ。

途中しりこやろうが来て、ひろさんとつなごろうもきました。

ひろさんが来てからというもの、バイトすらなくなってきました( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

そういえば帰り際しりこがワームで釣ってた。

IMGP1836

蒲焼にするようです。

今日は団長が楽しんでいたので、すごくよかったです。

ではぁ。




12 Responses

  1. コウイチ より:

    ひろさんは今やチンカーズリーダーなんで魚釣れませんよ(=゚ω゚)ノ

  2. 青山 より:

    天気のみならず予定まで変えさせる暴君のわて。

    大満足でした!

  3. コウイチ より:

    団長釣れたん?(´・_・`)

  4. つなごろう より:

    タックル貸してくれてありがと(:3っ)∋

    • そぎまる より:

      (  ՞ਊ ՞)<家に帰ってライン確認したら団子いっぱいできてたから罰金2億な。ははは。

  5. ひろ より:

    (  ՞ਊ ՞)<ナマズなんかつれんわ。使い回しやわ。ポリ〜スに捕まるわ。ははは。

    • そぎまる より:

      (  ՞ਊ ՞)<なんでバレたん、でんぶ偽装や。ポリ~ス勘弁やでー。ははは。

  6. たく より:

    ひろさん以外、大爆釣おめでとうございます(;´Д`)ハァハァ

Trackback URL for this entry