花見に行ってきたよ

Posted by nogiyama
4月 06 2014

こんばんは、そぎまるです。

今日は毎年の行事としての花見に行ってきました。

前日の強風と雨で結構ちってるかもしれませんが、まぁ雰囲気を味わえたらいいでしょう。

当日もお天気は今一つですが、いざ出発です。

IMGP1756

やってきました紀三井寺。

IMGP1757

地獄の階段を上ります。

IMGP1764

一番うえで記念撮影。

なんかひろじてーおおきくなったなぁ。

IMGP1767

おみくじも引いて、福袋もらいました。

こうき大吉、ひろき吉です。

IMGP1768

んで、天気も崩れてきたので早々に帰宅。

家に帰り、うだうだしていたのですが、子供たちに促されて公園へ・・・

IMGP1773

岡公園に行ってきました。

IMGP1776

子供たちは満足したようで、よかったよかった。

んで、夜。

団長とナマズ釣りに行きました。

なお、写真はありません。

最近ちょろちょろ釣りに行きますけどなかなかですなぁw

ではぁ。




6 Responses

  1. たく より:

    ホゲかれ~(´・Д・)」

  2. 青山 より:

    わしとの思い出、二行、、、

  3. ひろ より:

    わしとの思い出は(๑´•ω • `๑)?

Trackback URL for this entry