チニングなう。

Posted by nogiyama
3月 19 2014

こんばんは、そぎまるです。

最近ようやく暖かくなってきて、そろそろキビレくらい釣れるやろうとちょろっと釣りに行ってみた。

とりあえずポイント到着!

ボンボンが見当たりません( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

散々探して見当たらないので、とりあえずメバル用のジグヘッド(2g)を装着。

適当にガルプ付けて投げました。

まぁ30分ほどしてあたりもないので、まだキビレ居ませんね。

間違いないです。

このまま帰ろうとも思ったんですが、このまま帰るのも癪なんで車を漁っていると・・・

IMGP1716

マスキージッターが投げて欲しそうにこちらを見ている・・・。

投げに行きました(^ω^)

ポイントに到着。

数等でパフンッパフンッと可愛いバイトあり(*´д`*)ハァハァ・・

その後もぼこぼこ出るわ出るわミスバイトの嵐( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

数は相当いますね、かかっても抜き上げで落としたりうまくいきません。

小さいジタバグやビッグバドとか使ったらもっと数でたかもしれませんが・・・

まぁチビはいらんのですよ、でかいやつならこれでも余裕でフッキングするでしょ。

そして歩いてポイントを移動。

足首程度の水深しかない超シャローエリア。

マスキーですらたまに底かきます( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

んで、ゴリゴリ投げ続けていると・・・

 

ボフンッ

という今までにないバイト音とともにマスキーが水中に引き込まれました(*´д`*)ハァハァ・・

ゴリゴリに巻いて一気にぶっこ抜き(*´д`*)ハァハァ・・

IMGP1714

70の立派なナマズ、初物にしては中々。

IMGP1715

ナマズきゃわたんやなぁ(*´д`*)ハァハァ・・

この一匹で満足して帰宅。

まぁでも言うてる間にチヌの季節もくるなぁ。

ではぁ。




10 Responses

  1. 青山 より:

    ハリケーン(*´д`*)
    ズーナマええなぁ

    • そぎまる より:

      ハリケーン安いし丈夫で最高ですわw

      ズーナマまた行きますか、情けない水門とかもww

  2. ひろ より:

    い、いつの間に(;´Д`)ハァハァ
    でかいやん。でかいやん(;´Д`)ハァハァ

  3. かきうち より:

    でかー(゚ロ゚ノ)ノシーズン到来ですね!自分も釣りしたくなってきました(*゚0゚)

    • そぎまる より:

      あざっす(^ω^)例の場所ですわ。

      かきうちくんもぅ和歌山に居てないんかな?

      和歌山にいてたら気軽にいけるんやけどなぁ。

  4. スマーフ より:

    うわでっか!!

    ナマズの顔ってちょっと怖くない?

    特にあの髭がなんか気持ち悪いねん・・・・

    針を外す時に顔に近づくのを想像するだけで寒気がするよ・・・・

    • そぎまる より:

      あー、なんかスマちゃん苦手そうw

      大きいのはなんとなく気持ち悪いのもわからんでもないけど小さいのは可愛いよ(^ω^)

  5. たく より:

    なまず、きしょい(´;ω;`)オロロンオロロン

Trackback URL for this entry