こうきの誕生日

Posted by nogiyama
3月 09 2014

こんばんは、そぎまるです。

今日はこうきの誕生日。

こうきの希望を聞いた結果、みさき公園に行くことに。

IMGP1679

日曜のみさき公園なのに心配になるくらいガラガラでした(°д°)

まぁイベントも来週からやし、まだ寒いからですかね?

IMGP1684

誕生日プレゼントは腕時計。

最近友達と遊びに行くようになったので、外でも時間がわかるようにだそうで。

まぁ本人は仮面ライダーの武器が欲しかったみたいですが、小学校も半ばになってきて、そろそろおもちゃもないだろうとのことだそうです。

IMGP1690

何度も行ってるみさき公園。

IMGP1692

子供たちも育ってきたので長いことは遊びませんね。

IMGP1696

ちょろりちょろりと遊んだ後に、行ったことなかったので灯台に行ってみたよ。

IMGP1705

とちゅうはにまる王子のひんべえを発見。

奥にはにわが見えるけど、こっちは王子とは似てもにつかん感じ。

IMGP1706

そして到着。

IMGP1707

こんな感じの景色であります。

んで、ごはんを食べて昼過ぎに帰りましたよ。

家でゲームをして、公園にも行きました。

DSC_0319

はじめて自転車で行ってみました。

こうきはバリバリですが、ひろきはまだまだ要練習ですな。

そして夜・・・。

IMGP1710

ハンバーグなどのごはんを食べたあと、すずこの作った誕生日ケーキでお祝い(^ω^)

無事8歳となりました。

ではぁ。




10 Responses

  1. mike より:

    こうきくん誕生日おめでとうございます(^ω^)

    みさき公園良いですよね~

    遊園地+動物園的で!

    僕たちもカンガルーや亀に入りました(^ω^)

    卵から飛び出たりもしてしまった(〃ω〃)

    • そぎまる より:

      ありがとうございますー。

      みけちゃんの写真ネタにされまくってるやん( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

  2. あぶ より:

    こうきも随分お兄ちゃんの顔になって来たねー( ^ω^ )ニコニコ
    誕生日おめでとうー!
    あ、今日は分け与えるサカナが釣れなくてゴメン(O_O)

    • そぎまる より:

      ありがとうございます。

      そういえば最近ちょっと顔つきが変わってきました。

      魚は団長に分け与えてもらいました(ノω`)

  3. 青山 より:

    こうきくんおめでとう!

    あれ?おっちゃんからの赤いプレゼントがない、、、

    ガビーンΣ(゚Д゚|||)

    • そぎまる より:

      あざっす(^ω^)

      赤いプレゼントは夜にさばいて一日寝かせてから翌日お刺身でいただきますー♫

  4. たく より:

    こうき、おめー( ´ ▽ ` )ノ

    そろそろルワー教えるか!

  5. スマーフ より:

    実はみさき公園も行ったことないのよ。。。

    もともと大阪でも京都よりに住んでるから

    遊園地と言えばヒラパーやから^^

    イルカとかおるらしいね。ちょっと興味あります^^

    • そぎまる より:

      まじすか!

      僕はどっちかというとひらパーはほとんど行ったことないです(^_^;)

      イルカショーもやってますよ!僕は見たことないですけど( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

Trackback URL for this entry