ひろきの誕生日

Posted by nogiyama
1月 26 2014

こんばんは、そぎまるです。

最近ご無沙汰しております。

夜は寒くて釣りに行けない・・・。行ってもガシラしか釣れない(・ω・`)

日曜日船の予約を入れるも天候に恵まれず出船できなかったり・・・。

てことで今日も釣りの話じゃないですけど、気が向いたら読んでみてください(・ω・`)

今日は1月26日、1月28日生まれのひろきの誕生日に一番近い休みですので、本人に何がしたいと尋ねたとろ、ポケモントレッタを心ゆくまでやりたいとのことなんで、イオンに行って恐竜ジャーの映画を見て、トレッタをやろうとなった。

朝から行くまでもないので、朝はすずこの車ができたそうなので取りに行くことに。

IMGP1603

この黒のライフから・・・

IMGP1606

白いNワゴンにチェンジです。

んで、ごはんを食べてイオンへ・・・

IMGP1607

キョウリュウジャー見ますし。

ここで事件が・・・

見終わったあとです、こうきがいきなり劇場で吐きまして・・・。

その後椅子に座って休んでいる間にもゲロゲロはいて・・・。

警備員さんや掃除の担当の人に随分お世話になりました(・ω・`)

もちろんトレッタどころではなく・・・。

ひろきは超不機嫌、今度トレッタ行くと約束してもまぁ不満ですわな。

すずこがティッシュや袋を買いに行っている間になんとも偶然!

さくたろうさん夫婦に遭遇!

子供たちがぐったりなんで、ちょろっとしかお話できませんでしたが、よくぞ気づいてくれました♫

そのまま帰宅。

日曜なんで医者もやってないし、とりあえず家で安静に・・。

ノロとかかなぁ?熱も出てないし、夜になると落ち着いて元気になってきたしなぁ。

とりあえず明日まで様子見ですなぁ。

来月またトレッタしにいかななぁ。

ではぁ。




10 Responses

  1. 青山 より:

    うわ!大変でしたね!
    ノロはやってるみたいですから、お大事にしてあげてくださいね。

    • そぎまる より:

      かなり焦りました(;´Д`)

      でもイオンの従業員の方の素早い対応のおかげで乗り切れました(๑´•ω • `๑)

      ノロなんですかねぇ、学校でもあるみたいやし…

  2. ひろ より:

    大丈夫なのか(;´д`*)ハァハァ ノロなのか(;´д`*)ハァハァ さくたろうさんなのか(;´д`*)ハァハァ

    • そぎまる より:

      とりあえず様子見です(;´Д`)ハァハァ

      ノロ勘弁してほしいです(;´Д`)ハァハァ

      さくたろうさんは本物でした(;´Д`)ハァハァ

  3. さくたろう より:

    あんなところで会うとはびっくりでした!(笑)
    その後、こうき君はどうですか~!?
    ひろきくんにとっては残念な日になってしまいましたが。
    今度は釣り場で会いたいですね(^.^)

    • そぎまる より:

      僕もびっくりしましたw

      こうきは1日休めば大分良くなったみたいで、何だったんでしょう?

      次は串本でお会いしましょう(^ω^)

  4. kurahoken より:

    ひろき君、誕生日おめでとう!

    こうき君大変やったんですね。

    その後どうですか。

    • そぎまる より:

      ありがとうございます(^ω^)

      こうきはその日1日休んだら大分ましになって。
      念のため翌日学校を休んでゆっくりさせていたら良くなりました。

      最初はノロウイルスとか心配したんですがすぐに治ったので、何だったんでしょうね?

  5. スマーフ より:

    久しぶりの更新だね^^

    こうき君はなんやったんやろうね?

    昔、ポケモンショックで有名になったけど、

    狭い空間で、音や光、激しい動きを目で追ったりしてると

    酔ったような症状になる子が時々いるみたいですよ。

    成長すると治ってくるみたいで、その日の体調とかも関係してくるみたい。

    もしかしたら、そういうのかもしれないねー

    何はともあれ、大病じゃなくてよかったね。

    • そぎまる より:

      お久しぶりです(^ω^)ニコニコ

      そう言えば昔有りましたね、映画も影響あるのかも?

      とりあえず良くなったのでひと安心です!

Trackback URL for this entry