子供達とアドベンチャーワールドに行ってきたよ

Posted by nogiyama
1月 03 2014

こんばんは、そぎまるです。

年始から今のところ釣りに行ってません。

というのも、昨日本当なら例年のように串本で釣り初めという予定だったのですが、風、波が残りそうな予報。

船長である団長との安全第一との判断で、串本でのオフショアフィッシングは中止となったからです。

思い起こすと、一昨年?くらいからでしょうか。毎年恒例の行事だったのですが、まぁ天候とかにも邪魔され、今年はついに実現できませんでした。

想い起こすと、そういえば去年の春くらいから団長と約束すると、ことごとく悪天候でキャンセルな気がします。

元々雨地蔵等との異名を誇る団長ですが、去年はそのパワーは凄まじいものがあった気がします。

今年は少し力を抑えて貰いたいものですw

話がそれましたね、今日の本題は子供達といったアドベンチャーワールドの話ですね。

年末年始、嫁が仕事なので、冬休みじいじの家でおとなしく泊まってくれていた子供たちを今日はめいいっぱい遊ばせてやろうと白浜に行ってきました。

帰りの渋滞は覚悟の上!

子供が楽しめたらいいとの思い出強行突入!

IMGP1475

なにげに行きもちょっと車多かったなぁ・・・。

でもとりあえずお昼前には無事に到着!

IMGP1479

んで、子供たちが一番楽しみにしているイルカショー!

一目散に来たので、そこそこいい場所で見れましたよ♫

IMGP1483

んで、腹ごしらえ

IMGP1485

さらにさらに、ラッコが貝をぐしゃぐしゃにして食ってるのをみたり

IMGP1493

うわさのシロクマの子供をみたりしたよ。

IMGP1496

そうそう、パンダも見ましたし。

そこから子供たちがイルカショーの次くらいに楽しみにしていたケニア号に乗車

IMGP1505

喜びをかみしめている。

IMGP1532

ケニア号では、カメラをこうきに預けてみたよ。

こんな写真をたくさんとっておった(*´д`*)ハァハァ・・

IMGP1541

それから少し乗り物タイム。

ひろじてーはこんなお子様の乗り物に・・・

こうきは少し大きい子用のジェットコースターてきなのに乗ってしばしたのしみ・・・。

IMGP1501

恒例の観覧車と行きたいところでしたが、まさかの工事中( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

のるとこおまへんがな。

IMGP1544

最後に動物ふれあいなにがしに行って・・・

IMGP1556

時間は夕方4時前、既に渋滞がはじまってるらしいので、これにて帰宅。

とれとれ市場によって干物だけ仕入れましたけどねw

それにしても覚悟していたとは言え凄まじい渋滞(*´д`*)ハァハァ・・

高速は渋滞20kとかだったので、下道で帰りました。

まぁ多少渋滞は下道の方がマシっぽかったですが、なかなかヘビーでした・・

まぁ子供が楽しんでくれたっぽいのでよかったかな?

次くらいは初釣り記事になるかも?

ではぁ。




8 Responses

  1. あぶ より:

    毎年アドベンチャーのパンダなにがしで
    写真撮ってますね( ^ω^ )ニコニコ
    あぶは渋滞が超苦手です!

    • そぎまる より:

      そぎまる家のアドベンチャー訪問回数はなかなかのものだと思います(`・ω・´)キリッ

      僕も子供のリクエストが無ければ渋滞にあえて入っていくとかしないんですよ(・ω・`)

      まぁ子供が満足してたので、僕も満足です(^ω^)ニコニコ

  2. ひろ より:

    アドベンに行ってきたぜぇ ではないんや(´・_・`)
    スギちゃん、なんやったんや??
    しかし、アドベン、正月休みに観覧車工事中とはやるなぁ。

    • そぎまる より:

      スギちゃんは一時の気の迷いです(・ω・`)

      観覧車なんやろ?定期点検でなんかあかんとこでもあったんかな?

      再開予定日書いてたけど忘れてもた。

  3. 青山 より:

    動物のケツばっかりやんww

    渋滞運転おつかれさまでした。

    ボートはまた真冬にいきましょ!

    • そぎまる より:

      だれも写真に突っ込んでくれやんかったから少し不安になってましたw

      ナイスツッコミありがとうございます(*´д`*)ハァハァ・・

      今年は今月を逃すと連休が少ないんですよね(・ω・`)

      またチャンス見て行きましょ!

  4. たく より:

    オールウェーイトゥーギャザー♪

    ひろじ、ゴリラやん(´・_・`)

Trackback URL for this entry