食材確保

Posted by nogiyama
12月 12 2013

こんばんは、そぎまるです。

今週末、まぁ今月は毎週のようになんですが、忘年会が開催されます(´・ω・`)

んで、今回は旧おとなげ事務所での忘年会ということで、酒の肴になる魚を釣りに行こうとちょんまげ漁港へ・・・

んで、今日はまーくんと、林さんとそぎまるでメバリング。

まぁそぎまるはガシリングです。

ガシラのほうが旨い気がしますし。

IMGP1434

幸先よく、開始早々上がってきたチビガシラ

もちろんリリース。

IMGP1435

チビメバルを経て・・・・・

IMGP1436

キープサイズガシラ((´∀`))

20弱くらいでしょうか?

その後コンスタントに・・・・

IMGP1437

チビガシラや・・・

IMGP1440

ちこいメバルが上がってきます。

ガシラは10ほど釣ったかな?メバルは2。

IMGP1442

キープは3、忘年会で食べるには少し少ないですが、まぁ仕方ありません。

それにしてもクソサブイ(((;゚д゚)))

明日はシーバス行ってこようと思います、昨日爆風で釣りすることすらできなかったサーフにリベンジです。

釣れるかな?

ではぁ。




4 Responses

  1. たく より:

    ちょんまげ(´・Д・)」

  2. ひろ より:

    わしはメバルほうが好きかも╮( •́ω•̀ )╭

    • そぎまる より:

      調理法にもよるんですけどね(๑´•ω • `๑)

      煮付けや鍋ならガシラで塩焼きとかはメバルかなぁ?

Trackback URL for this entry