スライス55で( ՞ਊ ՞)・・・・

Posted by nogiyama
11月 14 2013

こんばんは、そぎまるです。

今日はブログを書こうかどうか非常に迷ったんですよ。

まぁタグ見たら大体わかると思うんですけどね・・・・。

とりあえず釣れたら書くようにしてるので一応書くね。

今日で4日目になるそぎまるホーム。

いまだに貸切。

釣れてないんでしょう。

しかもめちゃ雨(´・ω・`)

大雨にも負けずにキャストを繰り返す。

スカッシュでぎりぎり流れに入る程度なのでシンペン投げたり色々するもノーバイト。

本格的に振り出したので、最後にモニターをやらせてもらってるスライス55をキャストして帰ろうと決意。

数投後・・・

もぅ詳しく書きませんね(´・ω・`)

IMGP1420

クソでかいヘラ( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

45はあるよ(´・ω・`)

それにしてもこの時期のヘラは体傷だらけやな。

時期的なもんかな?産卵がらみとかかな?

まぁヘラ狙いじゃないからどうでもいいんですけど( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

IMGP1418

今年の冬もヘラと鯉ばっかり釣れたけど今年は秋もかぁ・・・

週末はちょっとホームから離れて遠征しようと思います。

ではぁ。

Mariaモニター専用バナー




10 Responses

  1. やすお より:

    そぎさんおちかれ〜っす(´ω`)上唇がびろ〜んてのびる奴は鮒でっせ。ふぇらは……鮒は上唇が伸びないんすよね(´・_・`)たぶん…たしか…昔、釣り堀で針外す時持ち上げても伸びて無かった様な気がする(`・ω・´)

    • そぎまる より:

      こいつまブナなんですかね?

      だとしたら凄まじい大きさなんですかね(๑´•ω • `๑)?

      まぁ何ぶなてまあれフナはもぅ要りません(´;ω;`)オロロンオロロン

  2. ひろ より:

    もはや日本一の鮒師やん( ̄Д ̄)ノ
    フナッシーそぎまるやん( ̄Д ̄)ノ

  3. たく より:

    フナッシーは今が旬!(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

  4. kurahoken より:

    詳しく書かなかったところが面白いのに・・・w

  5. コットンフィール より:

    こんにちはー。
    イヤぁ、そんなにフナ・鯉をルアーで釣っているブログはあんまりないと思いますよー(^^
    私も長年、バス釣りでルアー投げてましたがあんまり釣った記憶が無いです(^^;
    川?のフナはベイト食いなんでしょうかねぇ。

    • そぎまる より:

      こんにちは(癶ω癶)

      フナはスレて引っかかってくるんですよ(^_^;)

      数が多いんでしょうね(๑´•ω • `๑)

Trackback URL for this entry