スーパーエギンガーそぎまる

Posted by nogiyama
9月 01 2013

こんばんは、そぎまるです。

タイトルにひかれて来られた方、じつはそぎまるエギングをはじめて3年くらい経ちますが、まるでへたくそで釣れません( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

新子ですら釣れません(´・ω・`)

ホゲ記録です、がしかし、まぁ昨日のことから順番に書いていきます。

昨日は飲み、ただ、そのまえにちょっと15分ほど釣りへ・・・

IMGP1042

今度はポッパーで釣りたい。

なんかタックルボックスに入ってたかっこいいポッパー。

RAポッパーRAぽっぷ?とかなんとか書いてました。

着いて一投目。

バコンとでました。

ロッドに魚の重さが伝わってきたので、あわせてみるもフッキングできてませんでした(´・ω・`)

なんでや(´・ω・`)

そのあとミノーにもバイトしてきましたがとれませんでした、んで、時間なのでのみへ・・・・。

寝たのは午前三時( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

いつも起きる時間や( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

次の日はもちろん死んでまして・・・・。

夕方青山さんから電話が・・・

最近イカの調子がいいから一緒にイカないか?とのこと。

そぎまる最近エギすら見たくないので、エソワンの景品とかで処分してしまったところ・・・。

IMGP1043

でも、今年相当調子よさそうやし、もしかしたら釣れるかも?と思ってわざわざエギを買って向かいました!

着くとひろさんも一緒にしゃくってます。

この二人はエギで本当にイカを釣る気でしょうか?

そぎまるは信じられません。

そんなこんなしてると・・・

IMGP10441

ダブルヒット・・・だと(´・ω・`)

ポイント丸出しなんで一応かこうしてみた(´・ω・`)

その後、ひろさんにちょっと大き目のが一匹。

なんかソデイカとかタルイカとか行ってましたけど・・・馬鹿じゃないの(*`д´)

釣れませんし。

団長も小さいながらぽつぽつ釣ってます、しかもリリースしてます。

そぎまるは・・・釣れませんし(*`д´)

写真とか撮ってあげませんし(*`д´)

やはりエギでいかが釣れるのは都市伝説のようです(´・ω・`)

36639

釣れないのに戦利品を頂いていくそぎまるw

アオリ三匹も貰いました(*´д`*)ハァハァ・・

やはり魚はもらうもの(*´д`*)ハァハァ・・

ってそんなこと言ってるから上達しないのかも?

どうしようかなぁ、エギングがんばるか、それとももぅ距離を置くか・・迷うわぁ。

ちなみに夜・・・ドブでホゲた事も一応書いておきます。

一日で二回ほげるとかはまぁ序の口(´・ω・`)

ではぁ。




16 Responses

  1. ひろ より:

    あれ? そぎまりさんおりましたっけ(´・ω・`)??

  2. もも より:

    次は釣れるといいですね(*´∀`*)

  3. あぶ より:

    写真怖〜い(;´Д`)ウウッ…

    邪悪な黒い影が

  4. コウイチ より:

    買ったやつをただで貰ったんすか?(´・_・`)

    • そぎまる より:

      そうなんですよ(´・ω・`)

      今朝買ったばかりの新鮮なやつです(´・ω・`)

  5. 青山 より:

    (´;ω;`)ブワッ

    またいこね、、、

  6. たく より:

    無理して釣らなくても

    青山さんがくれるよ(^ω^)ニコニコ

  7. かじやん より:

    こんちわ
    僕もエギングがダメなので
    ティップランエギングで挽回しようと思っております。

    そぎまるさんも、マゴチ丸でティップランしましょう~。。

    • そぎまる より:

      ティップランですか…

      ちなみに何度か試みたことはあるんですが釣れた事はないです(;´д`)

      専用タックルないからかなぁ(´・ω・`)

  8. スマーフ より:

    エギンガーそぎまる(*’▽’)

    なんか僕のイメージでは、いつもマリーナの大波止でエギングしてる気がするw

    今年もモトキマンと一緒かなぁ…

    • そぎまる より:

      それはたまたまスマちゃんと会ったときにやってたからですww

      もときまんは結婚準備等等で最近忙しいらしくあまり相手してくれません(´゚ω゚);*.;ブッ

Trackback URL for this entry