家族サービスな一日~ホゲ記録を添えて・・・~

Posted by nogiyama
8月 25 2013

こんばんは、そぎまるです。

今日は家族サービスな一日。

子供たちも夏休み最後の日曜日だとわいております。

しかしながら生憎の雨。どうしたもんでしょうか。

朝7時、まだまだ寝ていたいのに子供たちに無理やり起こされて起床。

雨だしどこに行くかあーでもない、こーでもないと思案。

その間にこうきは勉強。

IMGP1026

夏休みの宿題は順調に終了しているようなのですずこが買った復習ドリルをやってます。

結局勉強が終わっても行き先が決まらず。

うだうだしていてもはじまらないのでとりあえず雨の中マリーナシティに行って見ることに・・・。

IMGP1028

マリーナシティでは夏休みの間にやっているショカーの秘密基地がありました。

雨やし、迷わず入ります。

ひろじはビビリまくってます。

大人にはかなりしょぼいですが子供たちは結構おびえていました。

そしてクライマックス。

IMGP1030

ショッカーと記念撮影( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

これが終わると無事に出口。

外に出た瞬間。

IMGP1031

張り詰めていた糸が切れ、ひろじ号泣( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

IMGP1032

記念写真でもへん顔する余裕もなしw

IMGP1033

からの腹ごしらえの黒潮市場。

IMGP1034

もはや見慣れたマグロ解体ショー。

頭と撮影。

IMGP1035

昼飯のマグロ丼などなど。

お値段の割りにしょぼ(ry

んで、灰干サンマを買って帰宅

IMGP1036

灰干サンマ

他にも灰干セットみたいなのが半額だったんですけど、済んでのところで売り切れ(´・ω・`)

んで、ちょっと休憩して子供たちに本を買ってやったりしながら一日が過ぎていきました。

そこからの8時過ぎ。

そぎまるの時間です。

ホゲの魔人ぶーことぶーちゃん(ほげ力120兆)と一面ボイルポイントへ・・・

今日も今日とて水面は爆発してます・・・

でも食いません。

フィードポッパーの10cmで2回出ました。たぶんナマズ。

二回目は確実にルアーに触れたのにフッキングしませんでした(´・ω・`)

そんなときぶーがリップルポッパーをキャストでガイドがらみでロスト。

ドブでリョーガとか使うからばちがあたったんですね、とか思ってたらそぎまるもフィードポッパーをフルキャストしたら糸が上に伸びて戻ってこない・・・。

まさかの電線に引っ掛ける。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなところに電線があったなんて・・・。衝撃

フィードポッパー殉職。

唯一魚からの反応があったルアーなのでショック。

その後も前回と違いずーっと水面はざわついてました・・・が結局食わすことができず終了。ナマズとシーバスとなにやらなぞの巨大魚のボイルがつづいてました(*´д`*)ハァハァ・・

ある程度攻略できている激怒舞ももちろんいいのですが、魚が確実にいてるのに食わないこの状況を考えながら釣るのは非常につれないけど面白味を感じます。

当分通って必ず釣ってやろうと思います(*´д`*)ハァハァ・・。

明日はポップクイーンや!

逆にちこいルアーの方がいいんかなぁ(´・ω・`)

むずいなぁ。ではぁ。




6 Responses

  1. あぶ より:

    マ◯ーナ◯ティのマグロ丼がショボ過ぎワロタwwwwwwww

  2. kurahoken より:

    激怒舞は日々之精進ですね!

    頑張って下さい。

    夏休み最後のマリーナシティー、マグロ丼は頼まないようにしますw

    • そぎまる より:

      どぶも河川ごとに雰囲気が全く違うのでなかなか手強いです(´・ω・`)

      マグロ丼は注意してくださいwww

  3. ひろ より:

    観光地でメシなんか頼んだらそんなもんやん(;´д`*)ハァハァ

    マグロ丼代、フィードポッパー代などでそぎまりさんの損失、120兆円ほどになったやん(;´д`*)ハァハァ

    • そぎまる より:

      観光地でご飯食べたのが間違いでした(;´Д`)ハァハァ

      フィードポッパーそんなにしやんし(´・ω・`)

      120兆╮( •́ω•̀ )╭

Trackback URL for this entry