昨日のリベンジのはずが・・・

Posted by nogiyama
8月 23 2013

こんばんは、そぎまるです。

ホゲブログは基本書かないでおこうと思っていたのですが、まぁ何かしら情報がありそうなときはこうして自分のメモ用に書いておこうと思います。

まぁ一般の方は読み飛ばしていただいて結構です。

今日は昨日の一面ボイルのリベンジに行ってきます。

IMGP1025

本日の武器。

今回はアクセスのいい駐車場所を探すのも目的です。

少しうろうろしましたが、なかなかいい場所を発見。

これによって徒歩時間を10分まで短縮。

まぁとにかくポイントにはいります・・・。

やったますね、今日もボイル祭りです(*´д`*)ハァハァ・・

気のせいかもしれませんがやはり護岸に降りると群れが下流に動いていく気がするんですよね。人的プレッシャーを感じてるんでしょうか?

とりだしたのはリップルポッパー。

何投か投げますが、浮き草が凄い。

1投に一株掛かってきます(´・ω・`)

これはつらい。

でもボラは散ってるというか噴火してる(*´д`*)ハァハァ・・

すぐ足元で半径10mくらいの範囲でボラが噴火したり大興奮(*´д`*)ハァハァ・・

と、そのときひろさんから入電。

この興奮を伝えました・・・・

電話をきったあと水面を見てみると・・・・

しーーーーーーーーーーん

(´゚Д゚`)・・・・・

まさかの魚居なくなってる・・・。

あれだけいてたのに・・・。

水面にビーム(ライト照らす)してみてもイナッコもほとんどいなくなってる・・・。

これがひろさんの覇気の力か(*´д`*)ハァハァ・・

昨日ぶーと二人でそこそこキャストしててもイナッコが消えることは無かったのに・・・。

仕方ないのでそのまま車に帰りました。

車にのる直前に大雨が降ってきました、危なかった(´・ω・`)

んで、なぜイナッコが消えてしまったのか。

1.護岸に降りて近づいたので人的プレッシャー

2.ひろさんのホゲ力(電話越し)

3.天候の変化に敏感に反応した。

どれかでしょうね。

1は多少あるかもしれませんが、忽然と消えるのは少しおかしい。

2は大いになる。

3はどうなんでしょう?

まぁ正解はたぶん2ですね。

今後釣りの途中にひろさんからの電話は出ないようにしますw

ではぁ。




9 Responses

  1. ひろ より:

    雨に打たれずに本当によかった

    • そぎまる より:

      ひろさんの電話がなければびしょ濡れになるところでした。

      ありがとうございます(;´Д`)ハァハァ

  2. たく より:

    ホゲレッド(;´Д`)ハァハァ

  3. 青山 より:

    2!

    間違いない。

  4. やすお より:

    ひろ電恐ろしい(´;ω;`)オロローンオロローン
    (  ՞ਊ ՞)<サイバーテロ?ははは。

  5. […] 某そぎぶろでも、それはそれは酷い書かれようで、 […]

Trackback URL for this entry