ノーブラ友の会

Posted by nogiyama
6月 28 2013

こんばんは、そぎまるです。

今帰宅して、そこそこ酔っ払ってます。

しかし、ブログでもしたためようと今奮起してPCを立ち上げました。

まぁ雰囲気だけでも伝わればと思い、写真メインに書いて見ます。

当初、ヒラスズキ、メジロ、タコで賑わうと思われたノ友会ですが、メジロは幻と消え・・・。

タコはぶーの体調不良で幻に終わり・・・。

まともにそろったのは結局ヒラスズキだけとなった次第でございます( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

IMGP0676

結果として唯一仕事をしたひろ氏

まぁ最初に集まったチャックンとそぎまる、つなこで宴会はすでに始まってはいたんですけどねw

IMGP0675

つなことチャックンが用意した豪華な食材

これだけあればタコもいらんかったやろ(^ω^)

ひろさんがゲットした食材、ヒラスズキを捌いている間も盛り上がっておりましたw

IMGP0678

唯一食材を持ってきたのに自分で裁かされている図。

もぅ仕分けないのでチャックンが奉仕します。

IMGP0677

良く分からんけどめちゃ甘いピザを食べさせてもらうひろさん。

その後、しりこ野郎と青山情ない団長とぞくぞくと集結。

楽しい飲み会のはじまりです。

この会はノーブラ友の会と称されていますが、もちろんみんなノーブラでございます(女子除く)。

まぁ行ってみればただの飲み会ですね。

釣り人が集まれば釣りの話しかしませんけどね。

IMGP0679

ひろさんが持ってきたヒラスズキのお刺身(極ウマ)

あっついでにいかも。

なんだかんだでみんなの親睦を深め、モチベーションを上げましたよ。

最後にはつなこのチーズケーキで締め。

IMGP0680

きゃわたんな顔してチーズケーキをほおばる団長。

このときお腹に顔認証がヒットしてピントがあいにくかったのはひみつです( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

なんか今回の飲み会で、みんなでお酒を飲むのが楽しいと改めて実感しました。

めずらしくひろさんも飲んでたし。

近いうちに休みの前の日に実施して欲しいです(*´д`*)ハァハァ・・

まぁそんなことでノーブラ友の会は閉幕。

送ってくれたりかっちありがとう(^ω^)

すこしでも場の雰囲気が伝われば幸いです。

ではぁ。




12 Responses

  1. ひろ より:

    豪華食材とか幻想やん(›´ω`‹ ) ゲッソリ
    たぶん、タコも釣ってないんや(›´ω`‹ ) ゲッソリ

  2. 青山 より:

    気持ちいいべろべろサイコーですな

  3. コウイチ より:

    めっちゃ楽しそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    しりこ野郎の画像ないけど( ^∀^)ゲラゲラ

    • そぎまる より:

      楽しかったです(^ω^)

      しりこ野郎は写真1枚も撮ってません(^ω^)ニコニコ

  4. あぶ より:

    休みの前にやったらハレンチな事するやん
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    • そぎまる より:

      ハレンチなことしませんし(^ω^)

      でも平日だからこそそこそこいい感じに終われてちょうどいいかもしれません(´・Д・)」

  5. たく より:

    金曜日は無理やん( ノД`)

  6. スマーフ より:

    ひろさんのブログにも書いたけど、ノーブラは邪道です!!

    アリブラ友の会誰か作ってくれへんかなぁ・・・

Trackback URL for this entry