激怒舞調査

Posted by nogiyama
6月 07 2013

こんばんは、そぎまるです。

ここ連日タコばっかり食べてたらさすがにちょっと飽きてきました。

人間とは勝手なもんです。

でもまぁそれはそれで仕方ないので、今日は何釣ろう?と。

シーバス楽しいけどあんまり釣れる気もしないんですよねぇ。

ボンボンもチビレばっかりだしなぁ・・・。

ってことで夏のドブ調査に行って来ました。

去年なかなかいい思いをした激怒舞。

今年もそろそろドブレベル上がってきてるんじゃないかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・

結果。

あたりもかすりもせず。

まだはやいのでしょうか?

まぁ今度もたまーに調査に行って見ます。

そのまま帰るのもしゃくなんで、別のポイントでボンボン・・・・

IMGP0510

そぎまるを裏切らない夏の夜の恋人チビレ

その後、根掛りでフック伸びたからそぎまるの心も伸びて帰宅(´・ω・`)

明日は鯛つりの最終準備。

日曜は世界中の真鯛が恐怖のあまり青く染まる歴史的一日になると思います。

ではぁ。




2 Responses

  1. たく より:

    激怒舞って何釣れんの???

    あっ、

    ベラ釣り頑張って下さいね╭( ・ᄇ・)و グッ!

    • そぎまる より:

      激怒舞はアカメとかナイルパーチとかアロワナとかピラルクとかガーとかだよ(^ω^)ニコニコ

Trackback URL for this entry