’13食博覧会・大阪に行ってきました

Posted by nogiyama
5月 03 2013

こんにちは、そぎまるです。

今日は朝から子供たちが田舎に帰ったので、嫁と二人で食博覧会に行ってきました。

今回で三回目!珍しいものを食べてこようと思いますよー。

なお、今回は写真メインになりますよっと。

IMGP0201

開始1時間前についたのにすでに列ができてきてました・・・(;^ω^)

IMGP0207

開店と同時に整理券をゲットして最高の晩餐なるイベントを拝見。

IMGP0209

日本の代表と世界の代表の作った料理の対決的なの。

左が日本イワシにチーズをはさんで揚げたやつ。

右がふかひれ入りのまんじゅう。

IMGP0211

まんじゅうのなかみはこんな感じ。

個人的にはイワシの方がうまかったなぁ。

IMGP0215

色々食べたので、かいつまんで紹介。

これは生ハムユッケ。

ごま油がいい仕事してました。超旨かったです、ビールいります( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

IMGP0219

B級グルメのバラ焼き・・・ビールいります( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

IMGP0216

焼肉どんぶり・・・写真忘れて肉一切れ食べた( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

IMGP0231

あとは圧巻だったのは和菓子。

料理というよりはもはや芸術のセンスですね(;^ω^)

IMGP0248

雨細工とかも凄すぎる(*´д`*)ハァハァ・・

IMGP0259

氷の彫刻も見てきましたよ。

どんどん解けて水が滴ってました・・・。

毎日作るんやろか?

まぁとにかく凄い人でしたが、今年もなんやかんやと食べて見て楽しんできました。

ではぁ。




4 Responses

  1. ひろ より:

    ご生誕おめでとうございます(´ω`)

  2. たく より:

    おっさん、おめでとうございます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

    • そぎまる より:

      子供が小学校にもなったらおっさんを実感してきますな(´・ω・`)

      っておっさんはたくちゃんの昔の名前・・・

Trackback URL for this entry