続・子供と過ごす休日

Posted by nogiyama
4月 29 2013

こんばんは、そぎまるです。

今日も今日とて子供と過ごします。

まぁゴールデンウイークは子供たちは田舎に帰るので昨日今日とがんばって遊びますよー(^ω^)

IMGP0184

朝起きたらすでにご飯を食べてパズルで遊んでたw

まだ7時前だぞ・・・・( ´゚ω゚`):;*.’:;

IMGP0185

こうきは机に向かって昨日のガンプラの仕上げに入ってました。

まだまだ難しいと思ったのですが、意外にやりますわ。

多少手伝ったりしましたけどほとんど一人でくみ上げました。

そんなことをしていて、時間がきたので、今日は約束していたので映画を見に行くことに。

IMGP0186

和歌山の映画館といえばここですよね。

ガーデンパークってやつです、メッサオークワ。

IMGP0188

お目当てはスーパーヒーロー対戦Z!

IMGP0187

チケット並びまくってたから看板の前で記念撮影など

まぁ内容には触れれませんが、超面白かったです。

ちょっとなめてた、予想以上のヒーローの数!やっぱりヒーローはかっこいいなぁ。

シャリバン、ギャバン、シャイダーとか、ちょろっとですがジバンもでてたし・・・

ってここに書いてたらきり無いのでとにかく思ったより面白かった!シャドームーンかっこいい(*´д`*)ハァハァ・・

んで、帰宅してすぐにお昼ご飯。

食べ終わったら、再びこうきがプラモデルを作り始めたのですが、どうも切りにくい部分を切るのに、切るものを動かすのがメンドクサイから左手にニッパーを持って切ったみたいなんですよ。

んで、案の定右手の中指と薬指の間を切ったんです(´・ω・`)

IMGP0189

指の間なんで血が止まってちょっとくっつくまで包帯で固定しといた

まぁ傷が深くなくてまだよかったよ、何度も右手で確認してから切れと注意したのに不精するから。

でもこれでさらに注意するでしょ。

んで、すずこがマッキーのコンサートに送って欲しいとか言うので県文に送って、帰ってからおやつ。

今日はすずこが夜遅くまで帰ってこないのでお留守番です(´・ω・`)

あとはこうきも手負いなんでテレビを見て過ごしていたのですが、ひろじろうが暇だと騒ぎ出したので、少しだけ外に・・・

IMGP0200

やってきましたせせらぎ公園、まこちゃんが大好きなところですねw

IMGP0199

仲良く遊んで、ストレス発散♪

IMGP0194

ちなみにこんなことするから案の定ふさがってた傷口がさけて出血( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

まぁすぐにまたふさがったけど。

ある程度満足したので、川沿いを散歩して帰宅。

この連休は子供たちとずーっと一緒に過ごしたなぁ。

遊んでくれるのも今のうちかな?今のうちに一杯遊んどくか。

ではぁ。




6 Responses

  1. たく より:

    そぎりみつけたけど…

    あえて言わんとくわw

  2. あぶ より:

    今日も今日とて
    子守お疲れ様でした!
    子供達はめっちゃ元気だね( ^ω^ )ニコニコ

    • そぎやま より:

      ありがとうございます(^ω^)

      子守はへんに体力をつかいますw

      怪我してても遊んでたら忘れるようで、いつも大はしゃぎです!

  3. スマーフ より:

    あ!!ここは例のスーパーのとこ!!

    映画館もあったのか・・・

    お手手の傷は土遊びをすると破傷風になるから気を付けてくださいw

    • そぎまる より:

      そうそう、このまえスマちゃんとコンビニに行った時にみたところやで(^ω^)

      和歌山ではなかなか若者の集まるところですw

      破傷風ネタはもぅいいです((o´ェ゚))・;゙.、

Trackback URL for this entry