雨後の様子を確認しに・・・

Posted by nogiyama
4月 24 2013

こんばんは、そぎまるです。

昨日の夜から雨が降っておりました。

そぎまるのホームといえば河川・・・

雨が降れば濁りもでるし、水が増えて流れも出て釣れる・・・

ということで一応夜、雨もやんだので調査に行ってきました。

んで、いざ現場についてみると、水は濁っているもののそれ以外はほぼ変わらず(´・ω・`)

まぁその程度しか降ってないってことよね。

ま、悔しいからとりあえず投げてきたよ・・・・・

IMGP0146

ナイスフィッシュ( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

なぜかきっちりルアーが口に掛かってたよw

偶然口に入ったんでしょうね。

IMGP0145

60くらい?のナイスサイズw

このときそのままリリースしましたが、サイズははかるのわすれたなーと思っていたのですよ・・・

その後1投したら・・・

IMGP0147

同じくらいのつれたから図ってみたら57くらい?

まぁ良い感じのサイズですわw

その後、ここはボラ地獄だから移動しまして・・・

次に向かった先ではあたりすらなく終了ー。

まぁ魚の引き味わえたしいいかw

ボラのヒキは猪突猛進って感じやけどね。

ではぁ。




6 Responses

  1. たく より:

    ボラ、フィッシュグリップで挟んだら

    口ちぎれるやんw

    • そぎまる より:

      ここまで大きいとなかなか口もしっかりしてて大丈夫だったよ(^ω^)

      触りたくないしw

  2. スマーフ より:

    バイブでボラは釣ったことないなぁ…

    なんか綺麗なボラやね。

    • そぎまる より:

      多分ここ表層からボトムまでボラが密集してたんです(´・ω・`)

      ボラの下の層を通そうとバイブレーションを沈めてゆっくりめに巻いたんですが入れ掛かりでしたw

      んで、ボラめちゃ綺麗でしたよ、目に脂肪も貯まってないし。
      色も綺麗で臭いもあまりなかったです。

      勿論食べる気にはなりませんでしたけどww

  3. コットンフィール より:

    こんにちはー。
    そんなサイズなら楽しいでしょうね!(^^

    ボラは鯛のように旨いと聞きました。
    何なら普段食べている「鯛」は実は「ボラ」だとか(^^;

    そぎまるさん、次回はぜひ台所に・・・・(^^

    • そぎまる より:

      なかなか楽しめました(^ω^)

      確かに海のボラはタイのような味だとか…
      ただ川のボラは臭いがヤバイっす(;´Д`)

Trackback URL for this entry