メバルとガシラとサゴシ

Posted by nogiyama
4月 18 2013

こばんは、そぎまるです。

今日はライトゲームの調子が上がってきたというちょんまげ港に行きました(^ω^)

最初に到着したそぎまる。

一人で数投でさくっと3匹ほどゲット♪

IMGP0136

おっきくないですけどね。

その後まーくんと合流。

合流したらすぐにつれなくなった・・・(´・ω・`)

さらにまこちゃんとしりこが合流。

その間に一匹ちっこいの釣るけど、どうせまだまだ釣れるだろうと余裕のリリースw

その後、そぎまるにメバルが釣れることはなかった・・・・w

まぁでもね・・・

IMGP0139

サゴシ貰ったし(* >ω<)

魚は貰うもの(`・ω・´)キリッ

今年も一応このスタンスでw

あまりにつれないのでガシラ爆撃に・・・

IMGP0138

素直に釣れてくれる魚は好きです(^ω^)

IMGP0137

しかもなかなかの良型♪

20以上はありますね、計ってないけどw

その後EXさん合流してまこちゃんが配信をはじめますが、そぎまるはおねむなので帰宅・・・。

まぁそれなりに楽しめたかな?

シーバスも良いけどたまにライトゲームも癒されます。

ではぁ。




6 Responses

  1. たく より:

    タグに「ちょんまげ」忘れてるやん( ̄Д ̄)ノ

  2. スマーフ より:

    ほんまにマルチアングラーやん( ゚Д゚)

    ソウギョまで釣ってるし^^

    • そぎまる より:

      この時期のメバルはとりあえず釣れるから楽しいです(^ω^)

      ちなみにソウギョ釣ったのは僕じゃないですよΣ(´∀`;)

  3. なか より:

    これが例のサゴシですね(笑)
    こ今度釣れたら金たわしで鱗ゴシゴシして、短冊にして炙って
    大葉、ネギ、みょうが刻んでゆずポンに浸して一緒に食べて下さい(^^)
    僕の中では一番美味しい食べ方です(^_^)ノ

    • そぎまる より:

      これが最近噂のサゴシですw

      中さんの食べ方聞いてるだけで旨そうですやん(;´Д`)ハァハァ

      炙りが出来るようにバーナー買わないと!

Trackback URL for this entry