キョウリュウジャーショーを見てきたよ

Posted by nogiyama
3月 20 2013

こんばんは、そぎまるです。

今日は休みだったので、家族でキョウリュウジャーショーを見てきたんだよ。和歌山マリーナシティでやってるからみんな行くといいよ(´∀`)

P1060143

キョウリュウジャーが好きなのでテンションのたかいひろじ

P1060144

少し早めについたので黒潮市場に寄ってみた

P1060145

マグロの解体ショーをやっていたよ(´∀`)(写真:こうき)

P1060148

会場に到着し、とりあえず記念撮影

DSC_0122

夢中にみるひろじとこうき

なお、興奮したひろじはシリの下にデジカメを敷いてしまいカメラが大破(´゚д゚`)

DSC_0110

液晶が割れて大惨事です(´・ω・`)

んで、ショーも終わり、イズミヤでそぎまるのスーツを買って帰宅しました。

最近結婚ラッシュで色々物入りで困りますね、まぁ幸せなことはいいことでしょう。

ではぁ。




6 Responses

  1. あぶ より:

    キュウリュウジャーて何や?
    と思たら…
    ゴレンジャーか(´・_・`)

    まぁ、ひろじろうが可愛いから許すw

    • そぎやま より:

      キュウリュウジャーじゃなくてキョウリュウジャーやん(´・ω・`)

      まぁゴレンジャー見たいなもんですね。

      最近ひろじ肉ついてきてかわいさアップですよ(´∀`)

  2. たく より:

    ひろじ、お年玉没収やね(^ω^)ニコニコ

  3. スマーフ より:

    キョウリュウジャー( ゚Д゚)

    すごいネーミングセンス・・・「恐竜」からきているのかな。。。

    それだったらシーバスジャーとかメバルンジャーとかそんなのもやって欲しい(*’▽’)

    • そぎやま より:

      そのまんま恐竜から来てます(^ω^)

      メバルジャーとかシーバスジャーとかじゃぁ子供受けしないかも(;´・ω・)

Trackback URL for this entry