メバリングとちょんまげと泉南

Posted by nogiyama
2月 24 2013

こんばんは、そぎまるです。

明日、みんな紀南に行くらしいのですが、そぎまる家庭の諸事情でいけません・・・。

だもんで、土曜の夜に少しがんばってメバリングってきます。

相棒はみんなのアイドルマー坊です(´・ω・`)

明日は日曜なのに乗り合いの釣り船がお客さん無くて大丈夫なのかという心配もありますが、まぁ冬やし。

船釣りに興味のある人は加太の春日丸、どうぞごひいきにしてあげてください。遊ぶ時間なくなるくらい乗ってあげてね(^ω^)

まぁ話はそれましたが、とにかくまーくんの待つ港に向かいます。

予報では北西風7m、なかなかの爆風ですw

しかしながら、現場に着くとほぼ無風・・・

最高じゃないか!

っとその漁港で色々探るもチビメバルのあたりが2度ほどあっただけなので早々に場所移動。

お次の場所は潮が低すぎてやりずらい・・・

それでも歩きながら何とか打てる場所を探っていくと・・・・

P1050993

チビメバルゲットん((´∀`))

もちろん即座にリリース。

その後続くのかと思いきや・・・後が続かず・・・。

んで、思い切って北上

和歌山市内の海沿い、打ちながら上がっていくもまったくあたらず・・・。

そこから泉南に入っていくのですが、泉南にはいったあたりから予報通りの爆風(´゚∀゚`;)

ライトゲームどころじゃねぇwww

まぁそれでも2,3箇所ランガンしていくと風の防げるポイントも見つけたりしまして・・・

ノーバイト( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

爆風も収まる気配も無いので和歌山に戻りました(´・ω・`)

まぁ戻って多少探るかぁってことで探っていると・・

P1050996

チビガシラゲット((´∀`))

それにしても水温が低いのかなんなのか、メバルもガシラも渋い!

これだけがんばってそぎまるですらメバル1、ガシラ1(´・ω・`)

まーくんに至ってはノーフィッシュ( ´,_ゝ`)プッ

メバリングはもっと癒して欲しかったなぁ・・・。

ではぁ。




6 Responses

  1. たく より:

    ちびメバル&ガシラ、おめっす(^ω^)ニコニコ

    チョンマゲ~♪

  2. ひろ より:

    ちょまげタグで、2ページもあった(;´д`*)ハァハァ

    シーバスタグより記事多いんちゃうの(´゚ω゚):;*.:;ブッ

    • そぎやま より:

      ちょんまげと行動をともにすることが多いですからねw

      シーバス釣れんから記事ふえねぇっす(´・ω・`)

  3. スマーフ より:

    オールマイティーにこなしますなぁ・・・・

    僕はもう一年以上ロックフィッシュお目にかかってませんw

    • そぎやま より:

      すまちゃんメバルやらんのや。

      シーバスもいいけどいてたら結構な確立で食ってくれるロックフィッシュ楽しいです((´∀`))

      食べてもおいしいし♪

Trackback URL for this entry