ランガンも・・・・ホゲ(´・ω・`)

Posted by nogiyama
2月 16 2013

こんばんは、そぎまるです。

今日はヒロさんと稚鮎港辺りからメバルを探そうと約束するも・・・。

なんと今日が結婚記念日だと思い出しあわててキャンセル(´・ω・`)

んで、帰宅してすずことお酒でも・・・と思ったんですが、すずこが体調がよろしくないようで後日に回すことに。

せっかくならおいしくのみたいですからね(´・ω・`)

んで、時間が空いたので一人でメバル探しの旅へ・・・。

ちなみにタグにもあるように結果ホゲですw

ホゲで最近は記事を書くことないんですが、今日はがんばったから書いときますよ。

写真も面白いこともないですけどねw

最初に来たのは稚鮎港、去年稚鮎沸いてたところね。

今年は・・・・

いてるわ、稚鮎。

去年ほどではないし、シーバスいてる感じも無いけど・・・

朝マズメとかになったらボイル始まるんかな?

んで、メバル探すもノーバイト(´・ω・`)

でっかいボラが一杯いてたよ。

その後別の港へ・・・・

倉本港付近を数箇所散策。

あたりすら無し部w

最後にどうしても魚が釣りたいので、禁断の超ニンニンポイントへ・・

そこでまさかの先行者と遭遇w

しかもメバルのライズ多数!

しかし釣れない(´・ω・`)

ロープにかけて高切れで乙。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ人生こんなもんよ。

来月になったら稚鮎とともに川に遡上してくるシーバス釣っていきるからいいよ。

ではぁ。




4 Responses

  1. たく より:

    お疲れした(`;ω;´)

    まぁ、そんな日もあるわな…

    ホームの川でも稚鮎パターンてあるんかな~???

    • そぎやま より:

      あざっす。

      どっちかというとそんな日のほうが多いと思います(;^ω^)

      ホームの川でも稚鮎遡上しますよ(^ω^)

  2. ひろ より:

    おちかれさま( ; ; )

    俺様と行けば、メバー釣れてたのに(笑)つなこ25cm近いん釣りよった(´・_・`)
    わてはちこいん二匹(´・_・`)

    • そぎやま より:

      おつかれっす。

      今日は急な予定の変更があったからしかたないですね(;^ω^)

      春までまだまだ有りますし、また一緒に行きましょう♪

Trackback URL for this entry