近所でメバリング

Posted by nogiyama
2月 14 2013

こんばんは、そぎまるです。

今日は近場でメバリング、久しぶりです。

今日はその前にライトゲームの達人うえちゃんにライトゲーム爆釣情報をいただいていたんですが、僕が現場についたときにはすでにいいポイントが人で埋まっていたので、そのまま近くの漁港に行きました。

P1050932

お腹を向けてくるくる回るふぐが居ましたよっと。

んで、常夜灯回りと、少し離れたメバルポイントを攻めたかったんですが、時間の都合上常夜灯しか攻めれませんでした(;^ω^)

 

とりあえず明るい常夜灯ポイント・・・

なんと、稚鮎が沸いてます。

漁港を埋め尽くすほどではないのですが、常夜灯の下を中心に3ブロックほどの塊が常夜灯回りを右往左往してます。

しかし、だからといってシーバスがついてるわけでもなさそう。

まぁとりあえず常夜灯回りで投げていると、ぶるるん♪とあたり。

P1050931

15cmくらいかな?久しぶりのメバル((´∀`))

まぁその後は当たりもなく、唯一のあたりを拾った感じですね。

正直もぅ一つのポイントも打ちたかったけどこれ以上粘るとウヰスキー飲む時間なくなりますからねw

それにしてももぅ稚鮎の時期なんですなぁ・・・。

去年稚鮎には散々なかされてきたんで、今年こそは何とかしたいなぁ。

ではぁ。




6 Responses

  1. ひろ より:

    お疲れ(^ω^)ことしはなかなかメバー厳しいね。とりあえずメバーおめでとうございます\(^o^)/

    • そぎまる より:

      今年サイズも数もでんでんです(´・ω・`)

      まぁたまに釣れてくれるのでよしとします(^ω^)

      とりあえずありがとうございます(^ω^)

  2. ユウチャック★ より:

    先日はありがとうございました(^ω^)

    そろそろ僕もメバルゲーム開始するとしますか♪

    • そぎまる より:

      こちらこそお世話になりまして(^ω^)

      メバルまだあんまりつれないすね(´・ω・`)来月辺りから釣れだすのかな?

  3. うえちゃん より:

    達人って・・・^^;
    居てたら誰でも釣れますやん。
    僕の行った次の日もメンバーのデーやんさんも
    ツッチーさんも爆釣してますよ。
    タイミングが会えばぜひご一緒させて下さいね^_^

    • そぎまる より:

      僕から見たら充分達人クラスですよ(^_^;)

      僕はあんまり釣れませんしw

      釣りに行く時間がずれてるのでなかなかタイミング合わないんですよね、1度ご一緒したいですね(=´∀`)

Trackback URL for this entry