ホゲ散らかし(´・ω・`)

Posted by nogiyama
2月 06 2013

こんばんは、そぎまるです。

フィッシングショーからまぁ何にも書いてないんですが、毎日釣りには行ってるんだよ。

でもね・・・・ネタもなけりゃぁ当たりも無いんですよ(´・ω・`)

P1050885

大量になくなったルアーを少し補充(´・ω・`)

考えられる橋脚を打ち、底を叩いて魚を探して・・・・

それでも全然ですわ(´・ω・`)

唯一の釣果・・・

DSC_0071

ぼろぼろのIP・・・

フックがすでに風化してなくなってる(;^ω^)

DSC_0072

とりあえずがまのフックをつけて復活させてみた(´・ω・`)

それにしてもたまに橋脚についてるシーバスは見るんですけど今の時期川では難しいんかなぁ・・・

早くあったかくならんかなぁ・・・

ではぁ。




6 Responses

  1. スマーフ より:

    エエものを拾いましたね。
    すずこさんのマニュキアでド派手にしてやりましょうよ^^

    • そぎやま より:

      すずこマニュキュア塗らんから無理や(´・ω・`)

      まぁ根掛り恐れずがんがん使います(^ω^)

  2. まー坊 より:

    俺のIPの針交換ありがとう。(*´ω`)

    • そぎまる より:

      まだ俺のIPゆうか( *`ω´)

      てかIP釣れたらみんなの自分のと主張するw
      それだけロストするんやろなぁ(^_^;)

  3. ひろ より:

    そのIPぼくのですよ(´・_・`)

Trackback URL for this entry