フィッシングショー2013

Posted by nogiyama
2月 03 2013

こんばんは、そぎまるです。

今日はフィッシングショー!もぅこの年が来たんですね!

去年は情ない4人で行ったんですが、今回はぶーちゃんと二人での出陣です!

今回はインデックス大阪に行くことも無く無事に到着!

P1050866

さて今回はどんなんあるかな?

まぁとにもかくにも抽選券つきの袋をゲットして抽選をします!

P1050865

なんとなんとシーガー賞!

ラップ二つ(´・ω・`)(´・ω・`)

まぁ想定内です。

P1050881

んで、こんなちっこいタックルボックス?を貰って進入ー。

なかは熱気でむんむんですねぇ。

んで、散々まわってたどり着いたのはラッキークラフト。

ミヤケマンがトークショーをしてました

P1050867

なんか妙に聞き入ってしまってワンダー買い増してしまいそうになった(;´・ω・)

やるな、ミヤケマンw

んで、ひとしきり聞いてのんびり歩いていると、エクリプスのブースで井上氏がトークショーをしていました。

P1050872

まぁスマちゃんの師匠ですね(´・ω・`)

ゴロタでジャンプしたらこけるから気をつけてね(´・ω・`)

それも終わって・・・

P1050868

けしからんダミキや・・・・

P1050870

気持ち悪いユムシを見ていると・・・

ぶーちゃんが突然「まぁぼう」かわいかったなぁ

とか色々いいだしたんですよ!そぎまるは気付かなかったけどまぁぼうが私服でいてたらしい!

急いで戻ってみたものの発見できず・・・。

途中四季のつりで有名な伊丹氏も見かけるが、忙しそうで写真も撮れず・・・

んで、ここらで団長といかじちゃんと合流。

合流してすぐですが、そぎまるとぶーはまぁぼうが忘れられず、タバコをすってる二人をほっぽて一路まぁぼうに会いに・・・

ちょうど発見し、チャンス到来したのでそぎまるは突撃!

P1050873

まぁぼうとのツーショットに成功したよ(^ω^)ニコニコ

ぶーちゃんも撮ってあげましたよ(^ω^)ニコニコ

しっかり手も握って二人ではしゃいだね。

今年はいりあちゃん見なかったけどまぁいいや(^ω^)ニコニコ

伊丹氏とも写真とれなかったけどまぁいいや(^ω^)ニコニコ

その後は・・・

P1050874

村越さんのトークを少し聞きつつ・・・

P1050869

へんなルアーを観察しつつ・・・

P1050875

抽選会にもはずれまくって本日の任務終了であります(^ω^)

んで、色々火のついたそぎまるは再び釣りへ・・・

P1050884

良く分からん鉄板が釣れたよ(^ω^)

その後、橋脚を攻めたらトライデンとで一撃でヒット!

が、バラシ・・・。

その後悪夢が・・・。

トライデント二本とブルースコード二本とスライスをロスト・・・さらにはライントラブルでPEを20mほどロスト・・・。

久しぶりな悲惨さです。・゚・(ノД`)・゚・。

完全に心折れて帰宅しました(´・ω・`)

まぁ色々あったけど、明日からも強く生きよう・・・

ではぁ。




14 Responses

  1. たく より:

    ぼくが会場に着いた時には既に抽選券&紙袋売り切れてて

    いきなりテンション下がったよ…

    まっ、「みっぴ」と「いりあ」見れたからいいや(^ω^)ニコニコ

    あれから釣り行ってルアー5個もロストしたん?

    フィッシングショー行ったより出費やね((((;゚Д゚)))))))

    • そぎまる より:

      売り切れてても問題ないよ(´・ω・`)
      ラップしか当たらないよ(´・ω・`)

      いりあちゃんはええなぁ(´・ω・`)みっぴ?知りません(´・ω・`)

      ロスト部長の真価を発揮してきたよ(´;ω;`)

  2. ひろ より:

    まぁぼう? ちょんまげすか(´・_・`)?

    みっぴ? いりこ?

    でんでん、わかんない(^ω^)

    ロスト部長の責務を思い出したんすね。

    ご苦労さまです。でわぁ

    • そぎまる より:

      ちょんまげちゃうし(´・ω・`)

      もっと釣りガール研究してください。

      それにしても久しぶりに部長らしいロストしましたわ(´;ω;`)辛いっす

  3. まー坊 より:

    俺に会いたきゃ加太へ来い。(*´ω`)

  4. ヤッちん より:

    今年は、迷わず行けたのですね(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

    ネタ的に期待したのに੧( ¯ํε¯ํ )୨

    けしからん写真載せて欲しかったです(´・_・`)

    追記に載せなさい٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

    • そぎまる より:

      今年はブーちゃんの運転でしたからねw

      それに根性なしのそぎまるはけしからん写真は恥ずかしくて撮れなかったですよ(๑´ㅂ`๑)ニコニコ

      確か団長が撮ってたと思うので団長ブログを期待しといてください(^ω^)

  5. 青山 より:

    ロスト部長さすがっす!
    10000円分買った直後に、5000円分ロストなんざぁ貧乏サラリーマンの僕にはレベルが高過ぎ!

    フィッシングショーおつかれーしょんでした。

    来年はふつうの釣りガールを追いかけます(´・ω・`)

    • そぎまる より:

      ロストするとはこういう事だ….(´;ω;`)

      貫禄のロストでしたよ、自分でいうのもなんですけど(´・ω・`)

      そういえば今年はけしからん男性とツーショットしてましたっけ?(´・ω・`)

  6. DK より:

    今年は無事にたどり着いたんですね(^-^)
    おめでとうございますww

    ロストは痛いですが、恐れてたら釣れる魚も釣れませんからね(^-^)
    これからも果敢に攻め続けて下さいw

    • そぎやま より:

      ありがとうございますw

      今回は連れて行ってもらいましたwww

      そうなんですよねぇ。ストラクチャーをタイトに攻めればやはりちょっとのミスキャストでロストしてしまうし・・・。

      かといって余裕を見て投げるとつれないし・・・

      これからも果敢にロストしていきますw

  7. スマーフ より:

    師匠じゃねーし(-。-)y-゜゜゜

    今年は、前夜祭のおかげで行けませんでしたw

    来年は行くので一緒にアワビいきましょうw

    • そぎまる より:

      前夜祭に出て本番に出ないとは本末転倒なりww

      アワビは今年は少しおとなしくなってブーちゃんが怒ってましたわ(´・ω・`)

      来年は過激になるように期待しましょう(^ω^)ニコニコ

Trackback URL for this entry