初めてコマなし自転車乗れたよ!

Posted by nogiyama
12月 24 2012

こんばんは、そぎやまです。

今まで何度も何度も練習してきたコマなし自転車・・・。

結局まともに乗れず諦めたり、嫌になったりで一年ほどがんばってるんでしょうか?

それが・・・今日はついに・・・

P1050764

乗れたよ!

P1050757

まぁ今日は朝はのんびりと・・・昼から家の前で遊ぶも近所で工事でしょうか?

トラックとかが出入りしているので、クソ寒いですが思い切って公園へ・・・。

そこで自転車の練習も思いっきりしようと思い、自転車も積んでいきます!

P1050761

やってきました公園!

P1050763

じろうはユンボ

P1050770

何度もよろけたり・・・

P1050772

豪快にこけたりと苦戦・・・

でもがんばったけっか・・・・

P1050765

乗れたよー^^

P1050768

やほーww

まだまだ発進と停止には不安はあるもののかなり安定して走れるようになりました!

がんばりました!

P1050774

こうきの活躍に驚きを隠しきれないひろじ

P1050777

そして夜はクリスマスを楽しみました((´∀`))

ではぁ。




4 Responses

  1. スマーフ より:

    感動ですなぁ・・・

    自分が子供だったときを思い出します^^

    今年もいろいろお世話になりましたね。

    また来年もよろしくお願いします。

    • そぎやま より:

      自分が子供の時も練習したけどもっとあっさり乗れた気がするんですよねー。

      都合のいい記憶になってるのかしら?w

      こちらこそ今年は多々お世話になりましたね、来年も仲良くしてくださいヾ(*´∀`*)ノ

  2. コットンフィール より:

    こんにちはー。

    おおぉ!おめでとう。こうき君(^^
    次はひろじ君の番ですねぇ。

    そぎやまさんとは、いつか現場で会いそうな気がしていますが、
    来年もよろしくお願い致しますー。

    • そぎやま より:

      ありがとうございます(^ω^)

      ひろじも長いこと掛かりそうです(;´・ω・)

      現場であってもなかなか気付かないんですよねぇ。行動範囲は結構かぶってるのでいつか会うかもですもんね!

      こちらこそ来年もおねがいします!

Trackback URL for this entry