アドベンチャーワールド

Posted by nogiyama
11月 23 2012

こんばんは、そぎやまです。

まぁ休みといえば最近恒例のこもりですよ(;^ω^)

んで、今日はすずこも休みなので、家族で白浜アドベンチャーワールドに行ってきましたよっと。

まぁパンダやペンギンの赤ちゃんが見れるようなのでね、行ってきたのよ。

P1050567

入場前の記念撮影ですよ(^ω^)

P1050569

そういえばフラミンゴがめっちゃ近くで見れるようになってたよ!

大興奮よ!

P1050575

とりあえずイルカショーだよね!

30分前にきたらめっちゃいい席でみれたよ♪

待ち時間はポップコーンもしゃもしゃよ。

P1050580

そこからパンダの赤ちゃんを見に行ったんですが、ひろじが行列に並ぶのに飽きてそぎやまと二人でお外で待ちぼうけ・・・・

すずことこうきだけ赤ちゃん見てきたようです(´・ω・`)

P1050585

んで、こんな感じでひろじの機嫌が悪くなってきたので、ご飯。

なにやらかわいらしい動物のパンやらお肉を食しました。

んで、ご飯を食べているとパレードがやってきて目の前で止まりました。

どうやらパレードでつれてきた動物に触れ合えるようですよ。

P1050590

気ぐるみに触れ合う二人w

P1050592

ハムスターとか・・・

ヤギとか・・・

サルとか・・・・

触れ合えましたよ。

んで、海獣館へ・・・

P1050595

途中なぜかサルのまねをするひろじw

P1050608

んで白熊。

水中と水上を同時に写すとなんか変な感じ?

P1050621

ペンギンの赤ちゃんも発見!

P1050626

んで、一通りやることを終えたので終了。

ちなみに疲れて少し再び不機嫌なひろじ。

P1050630

帰りはとれとれ市場で買い物して帰りました。

それにしても魚高いなぁ・・・(´・ω・`)

ではぁ。




4 Responses

  1. 青山 より:

    そうなんすよ!
    とれとれ市場めっちゃ高い!

    えびせんセンターでただ食いが正しい白浜の観光ですわ(笑)

    • そぎやま より:

      エビセンセンター行ったことないんですよー(´・ω・`)

      今度チェックしてみますわー。

  2. 初めまして、和歌山見所.NETの管理人をしています。アドベンチャーワールドの紹介のページと皆様の記念の掲示板やブログの紹介も募集中です
    よろしければ一度お越しください。和歌山見所.NET

Trackback URL for this entry